※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てむてむ
その他の疑問

メルカリでファンデーションのサンプル見てるんですけどサンプルなのに…

メルカリでファンデーションのサンプル見てるんですけどサンプルなのに高いなーって思っちゃいます😂皆さんはいくらまでならサンプルにお金出せますかー??

コメント

最低額300円じゃないと出品出来ないじゃないですか?( ・ ・̥ )
そしたら、ツルハとかでサンプルくださいって言って無料でもらいます😂

• てむてむ

てむてむ

300円とかは分かるんですけど、ちょっとお高いのだと良くあるパウチ?みたいなの1個で1000円とかしてて😂現品高くてもサンプル1000円は出せないなーって思いました😂

• 8月25日

退会ユーザー

サンプルに1000円出すなら、新品の量入ってる方買った方がお得だと思います(笑)(笑)

• 8月25日
  • てむてむ

てむてむ

わたしもそう思います!!😂

• 8月25日
りんご

ブランドのサンプルだからとかですかね?笑

• てむてむ

てむてむ

ブランド物とか現品が高いのは分かるんですけどパウチ?みたいなの1個で1000円とかしてて😂もう少し出したら安いの新品買えるやん!!て思いました😂

• 8月25日
なな

送料とかありますからね(●´ω`●)

• てむてむ

てむてむ

私も出品してるんで送料、手数料、少しは利益欲しいってゆーのは分かります!でもパウチ?みたいなサンプル1個で1000円とかしてたんで高いなー💦って。現品が高い商品でも出せないなって思っちゃいました😂

• 8月25日

サンプルに300円も出したくないです!笑
1000円とか以ての外ですね!
欲しいものの店が近くにない場合は諦めるか口コミなどめっちゃ調べて本体買います!
お店があるなら行ってサンプル貰います!
1000円で売ってるって事は需要があるんでしょうねぇ😅

• てむてむ

てむてむ

普通はそうですよね😂私も県外にしかお店がないなら買うかもですが出せても300円!サンプルにお金出せません😅

• 8月25日