※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
妊活

生理が来ていないのに、基礎体温が下がり凹んでいます。毎月の精神状態がきついです。気楽に考えても、つい考え込んでしまいます。

まだ生理きてないけど、、今日基礎体温がっつり下がりました。。

やっぱりすごい凹む。これ精神状態、毎月きつい。。

気楽にって思うほど考えてしまう。。

コメント

ちびた

私は基礎体温を気にしてる時点で一歩「気楽」から遠ざかってる事に気付いて
測るのやめてとにかく妊活については何も考えないようにしたらやめて3ヶ月くらいで出来ましたよ。
アプリに生理日だけ入力しておけば大体の排卵日はわかりますし✨

• あゆみ

あゆみ

ですよね。毎日毎日気にしないとって思うと。。

それも考えときます。

• 8月25日
  • ちびた

ちびた

「コウノトリ」ってアプリを友達に教えて貰ったんですが
    夫婦共に入れると、こちらが生理日を入れると旦那のケータイでも生理中ってわかり、排卵日前後に「イマガタイセツ!ハヤクカエッテネ!!」と出ます(笑)

しかも「帰るよ❤️」「待ってる❤️」ボタンがあり、お互いのアプリでお知らせします🤣
    我が家は恥ずかしくて押した事はないんですが、言葉で生理が来たって言うよりも気まずくないし、排卵日ごろも旦那も気持ち作りやすいみたいです。

• 8月25日
  • あゆみ

あゆみ

そうなんですね💓

このお返事見るだけで涙出てしまいました。。

早速アプリとりたいと思います♥︎︎∗︎*゚

• 8月25日
  • あゆみ

あゆみ

そうなんですね💓

• 8月25日
  • あゆみ

あゆみ

そうなんですね💓

• 8月25日