※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-mama
雑談・つぶやき

(離婚は決まってますが) クソ旦那になにかしら天罰下れ〜って願ってま…

(離婚は決まってますが) クソ旦那に
なにかしら天罰下れ〜って願ってます(笑)

別れてくれると言ったくせに 離婚届書かないし
結婚して こんなクソ旦那とは思わなくて
妊娠したら尚更 最低人間でした。

マザコン息子で 義両親もおかしいし、
おかしい人には何も言っても無駄ですね。

ほんとに 不幸にならないかな?って
思ってしまいます、私もだいぶ最低ですが💧

コメント

ミニーLove

妊娠中に大変ですね…
家を出て、弁護士に相談っていうのが1番関わらなくてすむし、いいと思いますよ!貴重品、服をもっていって!

• Yu-mama

Yu-mama

もう 必要なものだけ持って別居中です!離婚届さえ書いてくれたらいいんですけどね(ノД`)

• 8月25日
  • ミニーLove

ミニーLove

別居中ならよかった。自分から別れるって言うなら早く書いてほしいですよね…
    妊娠中だし…こんな問題は早く解決したいですよね…

• 8月25日
  • Yu-mama

Yu-mama

別居して1カ月くらいで 離婚には同意してくれたのに それからズルズルしてて。ほんと早く終わらせたいです、、

• 8月25日
匿名希望(28)

親も親なら子も子ですよ💧
私の元旦那がそうでしたし、親(母親の方だけ)頭がイかれてました(笑)
元義父は再婚だったので普通の穏やかな優しい人でした😂(笑)

顔合わせのさいに正装で来ないとダメよ!と言われ『分かっとるわ』と心の中で思ってましたが笑顔で『はい』と答えた自分は百点満点の花丸をあげたい(笑)
で、元義母は1人だけラフな服装とゆーか家族で、ちょっとお高めのご飯屋さんに行きますみたいな服装で…🤣

終わって私の母が『あの服はないやろ?みんなスーツとかなのにさ』って怒りながら文句言ってました(笑)

• Yu-mama

Yu-mama

両親はまともかと思ってたんですけどやっぱり頭おかしかったです(ノД`)
    今まで 笑顔で ペコペコとしていた自分 褒めたいくらいです(笑)
    一家に天罰下れ〜〜😂

• 8月25日