※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロン
雑談・つぶやき

4歳の娘は最近「USA 」がお気に入り!( *・ω・)ついこの間、娘と二人でカ…

4歳の娘は最近「USA 」がお気に入り!!( *・ω・)ついこの間、娘と二人でカラオケ行ったら「USA 」の「U,S,A !」のところしっかり歌えてた!今じゃサビの「カーモン!ベイビー!アメリカ!!どっちかの夜は昼間!」ってところだけ言える!!(@ ̄□ ̄@;)!!動画とかで、しっかり見てから二人で歌おうと私が出だし「U,S,A !」って言ったら娘から「ママそこ違うよ!!ゆっ!ゆー、えす、えー!!だよ。はい!やり直して( ̄^ ̄)」って言われた!!笑
思えば、二歳後半で「平野ノラ」にハマり3歳の去年は「サンシャイン池崎」にハマってたな!!(; ・`д・´)流行に敏感!!

コメント