※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちな
妊娠・出産

19週の妊婦です。夜、お腹が張り、腰が重く、生理痛のような痛みがあります。恥骨痛も心配です。同じ経験の方いますか?

現在19週になります。夜、寝るとお腹が張るような、腰が重く、生理痛に似た痛みがあります。
病院にいき、張り止めをもらいましたが、ここ三日間夜は生理痛みたいな痛みがあります。既に恥骨痛もあり、おりてきちゃうじゃないかと心配です。
似たような出来事があった方いらっしゃいますか?その際どう対象、結果になりましたか??

コメント

さーたん

それくらいの週数のときからお腹の張りがありました。まだ張りどめ薬飲める週数じゃなかったので、自宅安静でしたが、検診へ行った際に胎胞脱出で緊急入院なりました。そこから手術して、4ヶ月近く入院生活でした😓張りどめの点滴したり、大変な思いでした...
ここまでの人はなかなかいないとは思いますが、無理しないでくださいね!!

• ちな

ちな

ありがとうございます!張るような感覚が必ず横になった時に起こっていて。ショーツも少しいつも湿ってることもあって、、昨日は張り止めを飲んでみました。収まった感覚は少しあったのですが、あまり、わからず。。
    来週検診なので、言ってみます。ありがとうございます。

• 8月25日