※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iro
子育て・グッズ

娘が可愛くて、完母で添い寝中にお腹が空いたら泣いて近寄ってくる。幸せな反面、寝ぐずりや黄昏泣きで大変。他のほっこりエピソードも聞きたい。

娘が可愛いです☺️3ヶ月半の完母なんですが
添い寝しているとおなかがすいたら泣きながら
すり寄ってきます!起きておしゃべりのときも
頑張って近寄ってきます☺️特にお腹が空いたとき
隣に来るとコロンと私の方を向いておっばいを探しているのが堪らなく可愛いです🤣みなさんのほっこりエピソードも良ければ聞かせてください❣️
最近寝ぐずりだったり黄昏泣きだったりなんだかわからない泣きが増えて大変なことが多いのでその分幸せも倍増です☺️

コメント

のん

可愛すぎます😆💓
癒されました〜☺️💓
私は、息子がうつ伏せでおもちゃで遊んでてトイレから戻ってきたときに名前呼んだらこっちを向きながらニコーっと満面の笑みを浮かべながら私の方にコロンっと始めて寝返り返りをした時は可愛すぎて抱きついちゃいました😂💓

  • iro

    iro

    幸せですよね~😆可愛いです☺️
    はじめてなにかが出来たときって抱きついちゃいますよね❣️
    うちはまだ寝返りできないので手伝ってあげて、すごいね~😆って拍手するとニコニコします☺️今日はじめて寝返りから自分で戻ってました❣️ママ感激です😆

    • 8月25日
ママ🧸

完母です☺️
おっぱい万歳ですよね💓
最近ママっていうようになって、おっぱい欲しい時や抱っこして欲しい時、遊んで欲しい時ママ、ママっとすりよってきます☺️💓
今日は夜寝かしつけた後リビングで食事してたら寝室からママ〜ママ〜と泣き声聞こえてきて可愛いすぎて抱きしめました☺️💓
後追いフィーバーでしんどかったのてすが、ママって呼ばれると可愛さ増し増しでしんどさもなくなりました😆💓

  • iro

    iro

    ほんとおっぱい万歳🙌ママってはやく呼ばれたいです😆いや~めちゃめちゃ可愛さ増し増しですね!また成長が楽しみになりました☺️

    • 8月25日
deleted user

たくさん抱っこしてあげよう!と抱っこばかりしてあげてた私、無理が祟って椎間板ヘルニアになり動けなくなりました😵抱っこも出来なくなり元も子もない状態で、おっぱいだけは諦めきれずに頑張ってあげて…他の絵本やら何やらは全部休止中です💦実家にお世話になりほとんど寝たきりで過ごしていますが、私が抱っこしてあげられない分、娘は添い寝が好きになりました💓隣に寝ていると安心するのかスヤスヤ寝たり、くっついてきておっぱい欲しがったり…ずっと2人でゴロゴロしていてライオンとか猫の親子のようになってます😅抱っこしてあげられないことで最初はメソメソしてましたが、そうなると娘は甘え方を変えるんだ!!と安心しました🤗治ったら程々に抱っこしつつ、一緒にゴロゴロしてくっつきたいと思います💓

  • iro

    iro

    ヘルニア大丈夫ですか!?何事も無理は禁物ですね!でも、我が子のために!って思うとついつい頑張っちゃいますよね😅隣で寝てるとうちも、安心してぐっすりです😆ついつい家事をおろそかに娘とゴロゴロしちゃいます😅
    ママがニコニコしてくれてたらきっと赤ちゃんはそれだけで幸せですよね❣️
    早く治りますように🙇

    • 8月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます💓
    抱っこ意外にもたくさんコミュニケーション取る方法あるんだなって思いました🤗

    • 8月25日