※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー⑅︎◡̈︎*
子育て・グッズ

青森県むつ市の保育園情報について教えてください。

青森県むつ市の、柳町ひまわり保育園、苫生ひまわり保育園、並木保育園の情報なんでもいいのでわかる方教えてください💦お願いします🙇‍♀️

コメント

みさと

いま柳町に並木でトラブルがあって辞めてった保育士さんがいるそうです😅

• みー⑅︎◡̈︎*

みー⑅︎◡̈︎*

そうなんですね💦回答ありがとうございます😊

• 8月25日
ゆのあおいろ

苫生と並木の園舎は新しく建てたものなのでとても綺麗です。柳町は昔からある園舎なので2園に比べると古くさい感じですかね😅
各園それぞれ特徴ありますが、見学してみて はるママさんやお子さんに合う園を見けるのが1番いいと思いますよ!
内部事情も色々ありますが、子供を預ける分にはあまに気にしなくても大丈夫かと🤣どの園の保育士も子どもと保護者には親身になってくれる方ばかりです。

• みー⑅︎◡̈︎*

みー⑅︎◡̈︎*

回答ありがとうございます😊情報大変ありがたいです。見学に行っていろいろ見てきたいと思います🌸

• 8月26日
すーい

1度見学させて貰った方が安心するかも?です😊
先生の合う合わないは人それぞれですから😊

柳町は先生いい人多いですよ😊

• みー⑅︎◡̈︎*

みー⑅︎◡̈︎*

回答ありがとうございます😊
    はい!見学に行っていろいろ見てきたいと思っています🌸きっとどの保育園もいい先生ばかりだと思います☺️

• 8月27日