※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サニー
子育て・グッズ

子供が汗で湿ったパジャマを着ている場合、着替えさせるべきですか?汗が気になる時はガーゼを使っているが、首も湿っている。風邪をひかせたくないが、着替えさせるべきでしょうか。

寝ている子供のパジャマが汗で湿ってる場合はやはりその時に着替えさせた方がいいですよね?😅
普段ガーゼを背中に入れて汗が気になったら引き抜いているんですが、いつもよりも多く汗をかいていたのでガーゼを引き抜いてもじんわりと首もとが湿っていました;

起こしたくないですが風邪をひくのはもっと可哀想…やはり着替えさせるべきですよね?😅

コメント

pink

汗を拭くだけでそのままにしちゃってます😅風邪心配ですよね💦

• サニー

サニー

そうですよねー😅💨汗拭いたのでもう少し様子見てこれ以上汗止まらなかったら着替えさせます😂ありがとうございます😌

• 8月24日
花束❁¨̮

全く一緒の方法です!
わたしも授乳後にガーゼ引っこ抜いてます!
ガーゼ通り抜けて湿ってることもありますが、ビッチャビチャ出ない限りそのままです。その程度ならこの時期すぐ乾きますし😊

• サニー

サニー

確かにすぐ乾きそうですね😂💦汗拭いたのでこれ以上濡れない事を願います😅ありがとうございます😌

• 8月24日