※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

愛媛県にある母恵夢スイーツパーク行かれた方おられますか?どんな感じで…

愛媛県にある母恵夢スイーツパーク行かれた方おられますか??どんな感じですか?楽しめますか?

愛媛県に一泊二日で来月行くのに予定をたてています⭐️
場所は今治付近を考えています!!

母恵夢スイーツパーク、その他なにかオススメ教えてください^ ^

コメント

はじめてのママリ🔰

母恵夢ができる過程を学べます!
思ったよりこじんまりしています💦笑
ソフトクリームが美味しいですよ🍦💕

今治であればタオル美術館が涼しくて、プロジェクションマッピングもしているみたいなのでいいかもしれません😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タオル美術館も楽しめますか?(><)
    母恵夢小さいんですね^ ^💦
    今治で予定があって、その周辺で観光と考えてるので
    なかなかどこへいけばよいかわかりません(><)💧

• 8月25日
K♡

母恵夢スイーツパーク
結構よかったです☺️
外の牛🐮の置物と写真撮ったり
中は母恵夢作られるところが
見れるので県外から来られるのでしたら
いい記念になります☺️!
ソフトクリームもインスタ映えって
感じで美味しいです(*'ω'*)♡
あと外に足湯があります♪
結構小さめなのでそんなに
長くは時間潰せないかもです😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊やっぱり
    短時間なんですね^ ^💦
    足湯いいですねぇ^ ^
    他の地域も考えた方がいいのかしら(><)

• 8月25日
ママリ

工場見学は勿論、ソフトクリームや焼きたての母恵夢が食べられる他、足湯もありますよ😊
お土産を買いに行くには楽しめるんじゃないかなぁと思いますが、そこを遊ぶ所として目的地にしてしまうには勿体無いかなぁ?と個人的には思います。

どちら方面からいらっしゃるか分かりませんが、今治ならしまなみ海道をドライブしながら回るのがオススメです!ちなみに先日伯方島でイルカと戯れてきました♡可愛かったです♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

岡山、広島経由でしまなみ通って入ります^ ^
    母恵夢以外もやはり考えないといけないですね💦
    しまなみ通ったことないですが、途中島におりるってことですか?イルカ♡なんてところですか?8カ月の子がいるけど大丈夫かな?私は興味あるけど旦那がそこまで行きたがらないかもですが(;o;)

• 8月25日
  • ママリ

ママリ

イルカは伯方島で一度降ります✨ドルフィンファームしまなみです🐬♡インターからも近いですよ!

体験出来るコースと、ただ可愛いイルカを見学するコースとあるので、しっかり抱っこしていれば見学コースは問題ないと思いますよ♪あんなに真近にイルカを見る機会は中々無いので、短時間でも満足しました😍
    その後塩ソフト食べました🍦‼︎

写真映えする場所もいくつかありますし、ドライブがてらにしまなみ回るのもアリかなぁと思いますが、旦那様次第って所ですかね💦でも、東温の母恵夢スイーツパークまで足を伸ばせるなら、選択肢もまだまだ広げられるかと思いました✨
    楽しい旅行になりますように…😊🍀

• 8月25日
そん

母恵夢スイーツパークおすすめです😊足湯、牛の置物、イライラ棒、プレミアム母恵夢や焼きたて母恵夢など、小さいながらとても楽しめます✨ただ、1時間くらいあればいいかなという大きさです。
わたしもしまなみ海道のドライブが思い出に残ると思います💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1時間!笑
    やはり長時間いるところではないですよね〜。
    しまなみ通ったことないですが、ドライブいいんですか?👀いつも瀬戸大橋しか通らないので💦

• 8月25日
  • そん

そん

もう一回行きたいな〜と思う楽しさではありますけどね😆💦

しまなみ海道ドライブで、いろんな島に寄って行くのが楽しいと思います💕上に出ている伯方島のイルカのところや、サンライズ糸山のカフェもおススメです✨🤤

• 8月25日
ぶぅ吉

暑いので、何ともですが今治インターの近くに市民の森・ちょっと走った所にのまうまハイランドがあります。市民の森は、ちょっと大きい子向けなので遊べないかも?
のまうまハイランドは、馬が見えて散策するぐらい。
後は、さいさいきてやと言う産直市。ここのケーキおいしいです( ☆∀☆)
めっちゃ反対方向なんですが、湯の谷温泉まで行くと温泉に入れます。
しまなみの島も、博多の塩工場や大山祇神社、神社前には海鮮丼が食べれる大漁と言う名前のお店もあります。(大漁はよく混んでます)

みぃみぃ

今治方面に旅行とのことですが、ポエムスイーツパークとは全然場所が違いますが大丈夫でしょうか。東温市経由桜三里を越えて今治に行かれるなら通り道ですが💧ちなみにスイーツパークは工場見学他足湯などもあります。あまり時間は費やしませんが、子どもたちは楽しめると思いますよ😃あと、今治だったらしまなみ海道お勧めです。天気が良ければ眺めも最高ですよ😃今治満喫してきてくださいね😤