※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

1歳のお誕生日に一升餅をやりたいです。北茨城〜いわき市で日帰りでお店を探しています。

1歳のお誕生日についてです!
11月で子供が1歳になるのですが、両家の両親も交えて一升餅などをやりたいと思っています。

場所は北茨城〜いわき市を考えているのですが、どこかいいお店知ってる方いませんか?

宿泊はせず日帰りでする予定です!

コメント

あっち❤⃛

私は北茨城のばんどう太郎でやりました(o^^o)予約していわきから行きました🎶お店に1歳のお祝いをするプランがあって一升餅などもやらせてくれますよ(o^^o)

• ぴよ

ぴよ

ばんどう太郎、1歳のプランあるんですね🙄✨ホテルとか旅館より気軽に行けるし、ばんどう太郎で検討してみます!ありがとうございます☺️✨

• 8月25日
ママりん

私は来週、長男のお食い初めをやる予定で小名浜の心源を予約しています。

お祝い膳もあるし、個室なのでありがたいです。
お料理もランチで行きましたが、美味しかったです。

• ぴよ

ぴよ

コメントありがとうございます!小名浜の心源さん、見てみました!個室があるの、大事ですよね✨

小名浜だと両家の真ん中あたりになるので距離的にちょうどいいんです☺️

検討させていただきます!ありがとうございます☺️

• 8月26日