※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

ベビーモニターの購入について、モニター付きかスマホで見れるか、メーカーや価格、使用感について教えてください。

ベビーモニターをお使いの方、どんなものを買いましたか?
モニター付きのかスマホで見れるやつどちらが良いかや、メーカー、お値段、使用感など教えてください⭐️
よろしくお願いします(o^^o)

コメント

うちはモニターつきの買いました!
楽天で蛯原英里さんおすすめのやつで、値段は16000万でした!
カメラの向きなどをリモコン操作できるし、いいですよ🙌

• りー

りー

それ、私も気になってました!
    ちょっとお値段張るので、なかなか決断できなくて(^◇^;)
    よく転がって寝るので、リモコン操作でカメラの向き変えられるのは、良いですね⭐️
    検討します‼️
    コメントありがとう
    ございます╰(*´︶`*)╯

• 8月24日

退会ユーザー

私も値段が高いから悩みました。
    四年前は楽天市場のセキュオンてお店のベビーモニター使ってて値段も9000円でめっちゃ良かったんですが、今はもうそれがなくなってて、ランクがいいやつなら売ってるみたいで、セキュオンは15000円でしたが、違うのにしてみよかなと思いそちらにしましたが、セキュオンのほうが、画像いいです!
    機能は同じ感じだと思います🙌

• 8月24日
  • りー

りー

セキュオン調べました。ハイブリッドが発売されるみたいです!同じ機能で画像が良いなら、セキュオンの方が安いし、良さそうですね⭐️

• 8月24日

退会ユーザー

ですね😆
    セキュオン本当良かったです(* ̄∇ ̄*)
    値段が高いので悩みますよね😂

• 8月24日
  • りー

りー

そうなのです!絶対役に立つし、欲しいんですが、お値段の幅が広いので、安くても使えればいいかなとか迷ってしまいます(⌒-⌒; )
    もちろんお金に余裕があれば、セキュオンや蛯原英里さんオススメのにしちゃうんですが💕
    第一子で、あれもこれも買って全く使ってないのとかあり無駄遣いしてるので、悩みどころです…
    スリング買わなきゃ良かったです(つД`)そのお金プラスすれば、良いモニター買えました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 8月24日

退会ユーザー

わかります!!私も最初の子スリング買ったんですが、一回も使わずでした😭しかも高いやつ買ってしまい、、。
    あれもこれも私もかってました🙌

私はベビーモニターは絶対モニター側でカメラ操作できるやつがほしくて😅安いやつは操作できないのが多かったので😅
    こどもが動いたらカメラよく消えてたからすごく便利でしたが、安いのも機能いいからでも全然いいですよね🤗

• 8月24日
  • りー

りー

スリング、第二子や親戚で誰か使ってくれたら浮かばれます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)笑
    やっぱり第一子は無駄に揃えたくなりますよね⭐️

操作できないと、フレームアウトしたら、わざわざ二階に行かないとですしね(^◇^;)高い物は、やはり機能が揃ってますしね❗️
    次の楽天セールで買えるように、それまでどれにするか考えてみますo(^_^)o

• 8月24日

退会ユーザー

この前のスーパー楽天セール?で海老原さんのがめっちゃ安かったですよ!🙌

高いのは本当機能がいいのは事実です🤗

スリングはまだこれからお子さん増えたら使えますよ♥️
    私は三人目の時にスリング使いましたよ🤗

• 8月24日
  • りー

りー

見ましたよー半額!出かけてたら時間過ぎて、もちろん売り切れでした。゚(゚´Д`゚)゚。あれ見たら、定価で買いにくい💦笑

スリング上手く使えなかったんですよ(T . T)苦しそうだし、足のしまい方とか…入れるとギャン泣きでお蔵入りです(^◇^;)

• 8月24日

退会ユーザー

そうですそうです!
    半額とかなっててびっくりしました!🤗
    ちなみに海老原さんのは子守り歌とかついてます🙌
    カメラからも操作側からも会話ができるからいいですし(* ̄∇ ̄*)

スリング怖いですよね😅
    私も買い物にいくときに数回使っただけでしたが😭
    苦しそうだし息してるか不安で即買い物終わらしせてました!

• 8月24日
  • りー

りー

来月のスーパーセールでもやらないかなぁ♡と期待します( ^∀^)
    子守唄❗️それで寝てくれたら、抱っこ紐の寝かしつけいりませんね⭐️泣いても声かけたら再び寝たりとかするから、わざわざ行かなくても良かったりしそうですね(^ ^)

生まれたばかりだとふにゃふにゃだから、加減わからなくて不安ですよね💦先輩ママのぷにままさんでもそうなら、ひよっこの私にスリング使いこなせる日が来るか…今は、もうスリング使う月齢じゃないので、第二子できた時には、チャレンジします(^-^)v

• 8月24日

退会ユーザー

本当ですよね🤗来月に期待しましょ♥️
    うちも子守り歌で寝たりするから意外にありがたいです♥️

嫌々スリングが本当怖いですよね😭できるなら使いたくないとこでしたが、三人目ともなると使わずにはいられなく笑
    うちも今じゃだっこ紐様々です笑

• 8月24日
  • りー

りー

寝てくれるなんて、良い子ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

3人のママさん尊敬します❗️私は1人でもいっぱいいっぱいで、産後しばらく病みました(;´Д`A笑
    最初はスリングで、しっかりしてきたら、抱っこ紐ですね⭐️

• 8月24日

退会ユーザー

そうなんですね(>_<)今は体調や精神面は落ちつきましたか?(>_<)

尊敬だなんて😆ありがとうございます😆毎日鬼ババになってキィーキィ怒りちらかしてますが笑
    私も最初の子はいっぱいいっぱいでしたし、凄く心配ばかりしてましたし、気をはってました😅
    何もかも初めてでわからない事だらけだし完璧に何でもこなさなきゃとか、色々頑張りまくってました😅
    今じゃ適当すぎになりましたが😅
    子育てって本当一人でも二人でもみんな大変だし頑張っているのは変わらないですよ♥️

• 8月24日
  • りー

りー

今は大丈夫です⭐️私も変に真面目なとこがあり、妥協ができるようになるまで&睡眠不足が重なり、産後うつ予備軍でした(^◇^;)
    食べられなくて出産して10日くらいで10キロ以上痩せましたが、そこから今ではプラス5キロですよΣ(゚д゚lll)
    適度な手抜き必要ですが、手を抜き過ぎて自己管理甘くなりました( ;∀;)

イヤイヤ期や自我がでてくると大変と聞きますもんね💦つい怒っちゃいますよね(;´д`)

でも子ども3人憧れます⭐️うちはもう歳だし、私のキャパ的に数年開けたいところなので、頑張ってあと1人ですが(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

って、なんか質問と全然関係ない話しまくっちゃってすみません💦

• 8月24日

退会ユーザー

いえいえ😆全然大丈夫ですよ😆私が質問と違う方に進めてしまいすいません😢

今は大丈夫なら良かったです🤗
    そうだったんですね(>_<)それはつらかったですね(>_<)

手を抜きすぎぐらいが丁度いいですよー🙌
    私も同じ手抜きまくりですよ♥️
    娘第一次反抗期中で、息子はまーったく言うこと聞かないから本当に毎日鬼になります😅今夏休みて二人とも家にいるから大変です( ´_ゝ`)

まさか自分が三人の母になるとは思いませんでしたが笑

うちも数年あけました😆

• 8月24日
  • りー

りー

とんでもない❗️ママさんとの会話に飢えてるので、とっても嬉しいです♡

反抗期に言うこと聞いてくれないのダブルですか💦
    下の子もハイハイやらつかまり立ちしそうな月齢だし、夏休みカオスですね∑(゚Д゚)お疲れ様です(>_<)

やっぱり数年あけると余裕持てそうで良いですよね⭐️若かったらたくさんあけるけど、高齢出産になっちゃうから、あけて2年くらいかな💦

• 8月25日

退会ユーザー

私もママさんとの会話に飢えてるから嬉しいです♥️

まさしくその通りで、下はつかまり立ちにズリバイでなんでもくちに入れるから目離せません😭
    本当に夏休み早く終わってほしいです💦

二年ぐらいあけると余裕もてますね😆

• 8月25日
  • りー

りー

今日も支援センターに行ったんですけど、人見知りなのであまり話せなくて、ママリばっかりしてます((o(^∇^)o))

うちも8か月になったばかりで、あちこち行ってはつかまり立ちで、キッチンとリビングの往復を何度もしてます(^◇^;)
    それプラス上の2人のお世話もなんて、想像できません(⌒-⌒; )
    あと1週間くらいの辛抱ですね💦

やっぱり2年くらいが余裕持てるのですね⭐️1歳半くらいすぎたらゆるーく妊活しようかな(^-^)

• 8月25日

退会ユーザー

おはようございます🙌
    私も夜はママリばっかりしてます笑😅

1ヶ月差なんですね(* ̄∇ ̄*)
    うちもキッチンリビング往復で大変です( ´_ゝ`)

お互い育児に家事に頑張りましょう😆

• 8月25日
  • りー

りー

こんにちは( ^∀^)
    子ども寝たあとは、ママリですね(o^^o)
    頑張りましょう!色々ありがとうございました⭐️

• 8月25日
あんぱん

yatwinっていうところのものを買いました(^ ^)
楽天市場で5千円ほどでしたよ😊

Wi-Fiで携帯から画像が見れて、遠隔操作できますし、暗闇でもかなり鮮明に見えます👍
双方向で音声のやりとりもできるのでたまに遊んでます😂

安いけど機能はしっかりしていて、申し分ないです!!デメリットをあえて言うなら、海外製品なので説明書の日本語がおかしいくらいです😂

• りー

りー

なんと!5000円とは安いですね⭐️
    モニターなしで、携帯で見るのですね!その場合、携帯で他のことしてると、動いたり泣いたりとかしてもわからない感じですか?よくママリとかしてるので、ずっとモニターつけとけないんですが…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

日本語おかしい説明書は、あるあるですね!笑
    意味がわかれば🆗ですね(^-^)v

• 8月24日
  • あんぱん

あんぱん

そうですね💦起動してないと音は聞こえないので😵
    大体は家事したり上の子と遊んだりが多いので、そういうときは起動したまま置いといてます😊

携帯で他のことしてるときなら、たまに起動して見るくらいでも大丈夫だとは思いますけどね(^ ^)

• 8月24日
  • りー

りー

なるほど💡確かに大体寝た後家事するために1人にするので、起動したままにしたら良いですね⭐️
    ありがとうございます(^-^)

• 8月24日