※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
サプリ・健康

出産前は脚が細かったんですけど、産後家族写真を撮った時に太もも骨盤…

出産前は脚が細かったんですけど、産後家族写真を撮った時に太もも骨盤お尻あたりがめっちゃデブになってて落ち込みました😭💔
骨盤矯正行かないとなおらないのでしょうか??
同じように出産前は脚細くて産後太くなった方、自宅で骨盤矯正的なことや、太もも、尻痩せに成功した方いたら教えて欲しいです😭💔
ショックすぎてなにも食べたくなーい( ; ; )

コメント

やまぴた

私は産後腰の痛みがすごく骨盤矯正行きました!何回か通うと腰の痛みも無くなりますし、骨盤も正常な位置に戻るのでお尻周りなど細くなった!と思いました🙆‍♀️
後はスクワットとかするとお尻鍛えれて垂れないと思います!

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    あたしも腰痛かったりしたんですが、旦那が仕事忙しく実家も遠かったりで誰かに預けたりできる状態じゃなかったので骨盤矯正はいけず💦もお産後1年以上経ってるのでどこなのかと思って(´•ω•`)

    • 8月25日
  • やまぴた

    やまぴた

    産後骨盤矯正で調べると子供連れて行っていい所とかありますよ!
    一年以上経ったりすると骨盤が元の位置に戻るのが遅くなるそうです😅
    でも完全に治らないことはあると思います😊

    • 8月25日
  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    子連れで行っていいところもあるのわ知ってるんですけど託児所がついてるわけでわないので子供もあきてすぐ泣くと思うし💦
    半年までっていいますよね!
    完全に治らなくなるんですね💦それわ知らなかったです💦💦

    • 8月25日