※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pvqpvq
妊娠・出産

胸の張りがあり、乳首より胸を押すと痛みます。寝起きが特に痛いです。初期症状の一つで我慢するしかないでしょうか。

胸の張りが痛いです(;_;)乳首より胸を指で少し押すだけで痛いです(;_;)寝起きが1番痛いです。
これも初期症状の1つとして、我慢しかないのでしょうか?

コメント

ショーコラ

初期は張りますよね。
だんだん落ち着いてきますから、それまでの辛抱ですね(´・ω・`)

• pvqpvq

pvqpvq

ショーコラ
    そうなのですね、辛抱します!
    ありがとうございました。

• 8月25日
yumama

我慢しかないと思います。
私も最初はパンパンでした。
でも次第に落ち着き、今は産後に機能するの?と思うくらい張りが少なくなってます。
たまにキューっと張るくらいです。

• pvqpvq

pvqpvq

我慢しかないのですね、こんなに痛いものなのかと不安になりましたが、みなさんあるようで安心しました。ありがとうございました!

• 8月25日

私は着替えが苦痛なぐらいすごく痛かったです!我慢しかないです!

• pvqpvq

pvqpvq

こんなに痛くて大丈夫なのかと不安だったので、みなさん同じような感じなら安心しました!
    我慢します、ありがとうございました!

• 8月25日
のんちゃんママ

私も妊娠わかった理由が胸の尋常じゃない張りの痛みだったので、我慢しかない気がします!ほんと冗談でも触られるのキレそうなぐらい痛かったです😭うつ伏せも痛いし何もかも痛かったです😭
でもそのうちおさまりますよ❤️

• pvqpvq

pvqpvq

本当に、旦那が不意に触ってくると痛いからやめてと怒ってしまうぐらい痛いです(;_;)笑
    早くおさまるといいなと!
    ありがとうございました!

• 8月25日