※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびっ子
子育て・グッズ

富山県西部で3歳の娘が歌や躍りを楽しめる教室を探しています。ピアノではなく、ダンスメインの場所を希望しています。情報をお待ちしています。

富山県西部で探しています!

3歳になる娘が歌うことと躍りが大好きです!
音楽がなると体が動き出すノリノリさんです

富山県西部で歌や躍りが習える教室探しています!

ピアノ教室のような感じではなく、ダンスメインな所を探しています🐱

なかなか見つからないですが‥
情報ありましたら教えてください✨

コメント

みーさん

イオンや新聞系列のでキッズダンスの講座がありますよ😊

• ちびっ子

ちびっ子

返事遅くなり申し訳ありません😭
    イオン、新聞系列検索してみました😁
    私の求めているようなダンス教室ありました😁
    年齢的にもう少し大きくなってからかな?と思いました(・・;)
    教えて下さりありがとうございました☺️

• 8月28日
  • みーさん

みーさん

いえいえ😊
    私も一時的に探していたことがあったので、お役に立てて良かったです!

あと約1年か2年したら良いかもしれませんね♫

うちの子も行きたい!って言ってたのですが、適齢期かな?という時期には、恥ずかしいから行きたくないに変わりました(笑)

• 8月28日
  • ちびっ子

ちびっ子

だいたい年少か年中からスタートのところが多いですね😁

あぁ😭(笑)そうゆう風になったら‥と思って小さいうちから習えないかなと今探していたんです😱(笑)
    やっぱりお姉ちゃんになっていくとダンス好き好き!がちょっぴり恥ずかしくなるんですかね😆💦

• 8月28日
  • みーさん

みーさん

みたいです😄
    年齢が進むにつれ、恥じらうこともあるらしいです(笑)
    まだ習わせてないですが、今はダンスより英語やピアノが良いと言われてます😊
    お互い子供に合った習い事が見つけられますように✨

• 8月29日
みよん

うちの娘もダンス大好きです!
可西はどうですか?
3歳から習えますし、体験、見学出来ます。

• ちびっ子

ちびっ子

返事遅くなり申し訳ありません😭
    可西、検索してみました😉
    私の思っているダンスとジャンルは違いましたが、こうゆう教室もあるのか!!と知れてよかったです😁
    もしかしたらこうゆうジャンルも、娘は食いつくかもしれませんね😆
    教えてくださりありがとうございました☺️

• 8月28日
らなん

和田バレエどうでしょう?小杉にスタジオがあります。小さい子たくさんですよ。バレエや可愛らしい舞踊を習えます。発表会とかがあって、衣装がとっても可愛かったです。

• ちびっ子

ちびっ子

バレエは考えていなかったんですが、小さい子がいて発表会もあるとゆうのは魅力的です😃 !
    発表会に見に行きたいんですっ♪(笑)
    娘が興味を示してきたら考えてみたいと思います😁
    教えてくださりありがとうございました☺️

• 8月28日
もなか

可西はモダンバレエですがダンス要素が強いです。高岡、福岡、砺波、福光教室があります。和田バレエはクラッシックバレエなのでダンスよりはバレエ要素が強いです。砺波の西部体育館でしている新体操クラブもありますし、場所はわかりませんがチアダンスのクラブもあります。

• ちびっ子

ちびっ子

2つのバレエ教室の特徴教えていただきありがとうございます🐱!
    チアダンスいいですねっ♪
    娘がもう少し大きくなったらチアダンスや新体操、試してみてほしいなぁと思っています😆
    未満児の習い事はなかなかなく💧

• 8月28日