※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえぴー
雑談・つぶやき

今日で娘が2ヶ月になりますっ♪最近はミルクも作った量を1回で飲めるよう…

今日で娘が2ヶ月になりますっ♪
最近はミルクも作った量を1回で飲めるようになってきたし、今日ははじめて22時のミルクを最後に6:30まで寝てくれました。たまたまだと思うんですがこれからそうゆうことが増えてくれれば、嬉しいなぁと思ってます。
すくすく育ってくれてる娘ちゃんありがとう♡♡

コメント