今日で娘が2ヶ月になりますっ♪最近はミルクも作った量を1回で飲めるよう…
今日で娘が2ヶ月になりますっ♪
最近はミルクも作った量を1回で飲めるようになってきたし、今日ははじめて22時のミルクを最後に6:30まで寝てくれました。たまたまだと思うんですがこれからそうゆうことが増えてくれれば、嬉しいなぁと思ってます。
すくすく育ってくれてる娘ちゃんありがとう♡♡
- さえぴー(10歳)
今日で娘が2ヶ月になりますっ♪
最近はミルクも作った量を1回で飲めるようになってきたし、今日ははじめて22時のミルクを最後に6:30まで寝てくれました。たまたまだと思うんですがこれからそうゆうことが増えてくれれば、嬉しいなぁと思ってます。
すくすく育ってくれてる娘ちゃんありがとう♡♡
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
コメント