※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
雑談・つぶやき

今日は旦那がいないから、いつもはシングル布団2枚繋げて敷いて私と娘で…

今日は旦那がいないから、いつもはシングル布団2枚繋げて敷いて私と娘で1枚😢(たまに真ん中で寝ちゃうとめっちゃ腰いたい😢)旦那が1枚👿だけど、

今日は娘と私 1枚ずつ❤️❤️
ってウキウキして、早めに娘を寝かしつけて優雅にもう1枚の布団でゴロゴロしてたら高速寝返り3回転くらいして娘が私にくっついてきた😂💞結局1枚の布団で二人で寝てるけど、無意識の可愛すぎる行動に思わず笑っちゃった😂😂🙌

コメント

りんこ

可愛い~😊💕
うちもよく気がついたら娘が私の布団に侵入してきてて笑っちゃいます😁

hina*mama

うちの娘も寝相がわるく、何故かタオルケットを蹴飛ばし敷きパットの中に入り込んで寝ています笑

はるち

可愛いですね😢❤️
読んでてキュンとなりました😫💕
わたしもシングルの布団で
娘と寝てます\(‘∀’)/