※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SINRI
ファッション・コスメ

メイク落としについて教えて下さい。オイルカットのリキッドタイプのク…

メイク落としについて教えて下さい。
オイルカットのリキッドタイプのクレンジングを使ってみたのですが、私の肌は角質が厚い?感じで、毛穴のざらつき、黒ずみがひどくなってる気がします。
オイル系は汚れがしっかり落ちるし、ざらつきも落とせるので、以前のようにオイルタイプに変えようと考えてますが、どうしても洗い流した後の、膜が残ってるようなあの感じが苦手です。

何かいいクレンジングご存知でしたら教えて下さい。

できればデパコスや、ネットでしか買えないという商品以外で、普通に薬局などで買えるようなものだと、嬉しいです!
ちなみに洗顔フォームは酵素パウダーのものを使っています。

コメント

無印のオイルクレンジングがおススメです❣️

• SINRI

SINRI

無印のオイルクレンジング以前使ってました!おススメはマイルドの方ですか?

• 8月24日

退会ユーザー

マイルドです❣️マイルドは使ったことありますか?

• 8月24日
あゆみ

私はファンケルのリピーターです❤️洗い上がりさっぱりなのにつっぱらなくて、少し高いんですが他のものを使えなくなりました〜。
薬局でも買えます(^^)

• SINRI

SINRI

ファンケルのクレンジング、ずっと気になってはいたものの一度も試したことありません。リピートされてるんですね!CMの通りですか?
    確かに容量の割にお値段はいいですね。

• 8月24日
  • あゆみ

あゆみ

CMの通りです(*^^*)お試しサイズも確か見たことがあります🤔
    あと、オルビスがファンケルに使用感近いと聞いて試したこともあります。結局ファンケルに戻ったのですが、コスパ重視であればオルビスも良いかもしれません!

• 8月24日
なお

ダヴの3in1って洗顔使ってます!
アイラインもマスカラもしっかり落ちますよー!
毛穴の黒ずみは蒟蒻スポンジ使ってぬるま湯でくるくるしてます!

• SINRI

SINRI

ありがとうございます!ダヴはしっとりのイメージがありますがさっぱりとした洗い上がりなのですね!

• 8月25日

ジュレリッチしっかり落ちるし洗い流した後もちもちになります☺️

• SINRI

SINRI

ジュレリッチですか、みてみます!ありがとうございます。

• 8月25日
元転勤族ママ

マナラかファンケルがいちばんスッキリ落ちるのにつっぱらなくて、おすすめです!

• SINRI

SINRI

マナラですね、検索してみます!ありがとうございます。

• 8月25日
M*°♡

ファンケルとてもオススメです!つっぱらずするする落ちます〜🌸

• SINRI

SINRI

ファンケルはやはり人気がある印象ですね!

• 8月25日
(´・ω・`)

オルビス使ってます😊💓
私も洗った後の膜感が苦手で、昔は拭き取りタイプを使ったり、なかなか落ちない洗顔タイプを使ったりしてましたが、今はオルビスのオイルカットの物で定着してます☺️✨

• SINRI

SINRI

オルビスはネット以外でも買えるのでしょうか?

• 8月25日
  • (´・ω・`)

(´・ω・`)

イオンとかにあるところもありますよー☺️

• 8月25日