※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

3時頃から、子どもが両乳を拒否(*_*)完母で育ててるんですが、どんな原因がありますか?

3時頃から、子どもが両乳を拒否(*_*)完母で育ててるんですが、どんな原因がありますか?

コメント

COCORO

喉が痛い…出が悪くて飲まないとか?

みい

乳首をくわえてもくれません(*_*)先日40℃近くの熱が、予防接種の副反応で出て今朝には下がり機嫌よく母乳飲んでたんですが、急にです(*_*)母乳はかなりでてます❗

まほママ(3児ママ)

ママの食事が少し塩分の強いものを食べてしまったのなら、母乳の味も変わってしまい子供が飲まなくなることあります(>_<)

❤︎男女ママ♡

ママがたべた食べ物
張りすぎてて飲みたくない
あとは時間が解決するもの
などだと思います💦

ゆんゆん

喉が痛いか、古い母乳が残ってて不味い、お母さんが疲れやストレスで消化不良でおっぱいが不味いとかですかねー。試しに搾乳してみては?

姉妹ママ

あまりお腹がすいていない……とか。
うちはたまにそれで飲まないです😓

あとは味でしょうか??

みい

みなさん、ありがとうございます❗お風呂に入れ、喉が渇いたのか両乳とも沢山飲んでくれました☆
ぁたしが日中汗を沢山かいていたので、嫌だったのかもしれません(*_*)