※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RINA
妊娠・出産

妊娠37週1日で子宮口が開いてきており、出血が続いています。医師からは早まる可能性があると言われました。出産の兆候があるため、早めに産まれる可能性があります。

37w1dです。
昨日の妊婦検診で子宮口指一本分
開いていて👶🏻おりてきている
みたいでした。
内診後、何回か出血(真っ赤)
今日も1回出血(真っ赤)とピンクの
おりものに混じったのがティッシュに
つきました。おしるしだと思います。
出血が2日あったので今日内診と
NSTとりました。
内診では指が3本くらいは入った気がします。
先生いわく昨日より子宮ひらいてきてると。
NSTは陣痛の数値はなかったので
👶🏻も2744gで産まれてもいい重さだし
予定日より早まるかもと言われました。
内診後、出血はなく普通なんですが
ママリでおしるしがあったら翌日とかに
産まれるとか聞きました。
陣痛の数値?とかはなくても、このような
感じだったら早く産まれますかね??
個人差はあると思いますがもし夜中陣痛とか
きたらぱにくりそうです。笑笑

コメント

きみまろ

はじめましてー!
私は月曜日の検診で指指2.5本分開いててベビちゃんも降りてきてる言われ、水曜日に血液混じりの粘液栓とおしるしがあったんですが、まだ全く産まれそうにないです(笑)

夜中に陣痛くることが多いみたいなので毎晩ドキドキしてます〰💦💦

  • RINA

    RINA

    はじめまして!
    どうなんですかねー💦
    昨日より1日で子宮口ひらいてきてるからもうくるかもとドキドキですがこればっかりは分からないですよね😳
    台風きてるし満月になるし日曜とかにきそうです(笑)お互い頑張りましょう!

    • 8月24日
  • きみまろ

    きみまろ

    今週末いろいろ重なってるみたいなのでドキドキですよねっ(笑)
    頑張りましょ〰✨✨✨

    • 8月24日
ゆーママ

こんばんは!
私は赤ちゃんが下がってくることもなく、夜中におしるし来ました!
その日の午前中にたまたま健診を予約しており、NSTと内診でまだ産まれないと言われましたが、その日の午後6時に突然破水し、日付が変わったころに陣痛が始まって午後2時に出産しました💦

  • RINA

    RINA

    うわー!
    緊張します!
    おしるしあるとやはり出産近いんですかね😳
    前駆陣痛は31wでありちょいちょい今もあります。夜中にくるかもとスタンバってます😢

    • 8月24日
  • ゆーママ

    ゆーママ

    スタンバイしとけば大丈夫ですね✨
    私は破水した日も友人とごはんに行く予定でいましたので…いきなりのことで、パニクったの覚えてます!笑
    お産が近づいてる気がします💕
    無事に、安産で元気な子が生まれますように🙏

    • 8月24日
  • RINA

    RINA

    ありがとうございます✨

    • 8月24日
ぱんまん

おしるしは出産の前の日に出る人もいれば1週間も前に出る人もいるので、なんともわかりませんね😅😅
前駆陣痛など頻繁にあるようでしたらいつ本陣痛になってもおかしくないと思いますよ(^-^)
お腹の張りなどあまりないならまだじゃないですかねー🤔

  • RINA

    RINA

    そうなんですね
    前駆陣痛はあります。ありがとうございます

    • 8月24日
もこ

初産はおしるしがあっても数日後に陣痛がくる場合があるって言われました!ただ出血は感染症の危険もあるからとりあえず見せに来てね、と言われましたよー!経産婦は一気にお産になる事が多いようです!いずれにしてももうすぐですね♡ドキドキですね♡

  • RINA

    RINA

    最初は様子見だったんですけどとまらず行ったら内診されその後は出血なかったですが今またありました😱
    もうすぐなんで期待しています👐ありがとうございます!

    • 8月24日