※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミサキ
お出かけ

最近遊び場困ってます😂だんだん予防接種や保育園見学も落ち着き、暇にな…

最近遊び場困ってます😂
だんだん予防接種や保育園見学も落ち着き、暇になってきました。
ずりばいで動きたい盛りの娘と1日家にいるのも可哀想なので新しい遊び場を開拓したいです🙏
今は暇があれば支援センターや週一で保育園のホール解放に行ってます。
みなさんどうしてますか~?
ちなみに東京都府中市住みです。ずりばいの子でも行ける遊び場探してます❗
この前はHugHug行きましたが、値段高めなので頻繁には行けず。。キドキドももうすぐデビューしようかな🙄

コメント

コロン

東京おもちゃ美術館はいかがでしょうか!?(; ・`д・´)💦

• ミサキ

ミサキ

聞いたことあります🙌
    平日でも混んでますか~😭?

• 8月24日
  • コロン

コロン

休日に一度行ったきりですので、平日混んでるかはちょっとわかりません!!(^o^;)💦

• 8月24日
たも

多摩市住みです!

ハグハグ高いですよね💦
堀之内にできた東京遊びマーレとかも面白そうです。

児童館、図書館の赤ちゃんお話会以外だと、
公民館の保育室解放とか、親子ヨガ、親子ストレッチ、リトミックとかに参加してます。

本当はベビースイミングとかも行きたいんですけど自分も水着にならなきゃ行けないのがネックで行けてません(笑)

chibi❤︎mama

私もよく支援センターや保育園に遊びに行ってます😄