※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロッタ
雑談・つぶやき

25歳で子供3人の遺体がみつかるしかも乳幼児。子供が出来て産んで放置を…

25歳で子供3人の遺体がみつかる
しかも乳幼児。
子供が出来て産んで放置を3回した。
死刑にしてほしい。

コメント

とーまま

私も今そのことを呟こうと思っていました。
信じられませんよね、、
ほんとに死刑にして欲しいです。。

• ロッタ

ロッタ

ありえないというより本当に頭おかしいですよね。
    風俗嬢だったと描かれていてそれなら出来てしょうがないとかそんな事思わないですし、そういうお仕事だからこそ気をつけなければいけないとわからないで仕事をしてるのにも疑問です。赤ちゃんと同じ苦しみを味わえと思います。

• 8月24日
フラペチーノ

もちろん女性側も悪いですが、
こういう犯罪って妊娠させた男性にも同罪かそれに近い罰を加えて欲しいなっていつも思います。
遺伝子検査とか何でもして父親暴き出して罰して欲しい!

• ロッタ

ロッタ

風俗嬢だったみたいですね。
    そういうお仕事だからこそ気をつけなければいけないのに。
    この場合の父親はどうなるんですかね……

• 8月24日

そんな事件あったんですか?
何で産んだんだ…
子育て辛いこともあるし投げ出したくなることもあるけど、、。
ほんとになんなんだか。

• ロッタ

ロッタ

私も見てビックリしました。風俗嬢だったみたいですが妊娠して自宅で産んで放置を3回この人の気持ちは一生わからないですよね。

• 8月24日

必ずできるわけじゃないしわたしだって子供欲しいのになんて罪深い人間なんだ。本当に人としてやっちゃいけない。

• ロッタ

ロッタ

どうして1度でもあってはいけないのに3度もそして何でこんなひどい人間のところに3人もって思ってしまいます。

• 8月24日
ゆり

どんな理由があったのかは分かりませんが、自分のお腹で約10ヶ月育て、そして痛い思いをしながら出産を3回。
そこまでして、どうしてこんなことが出来たのか理解が出来ません…。

• ロッタ

ロッタ

本当に理解できませんよね。
    こうなってしまうと分かっていておろすことを何故しなかったのか。

• 8月24日