※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

コストコの新しいお尻拭き、使っている方いますか?匂いがキツイし小さいし、裏面にウエットティッシュと書いてあります。

コストコのこれってお尻拭きで合ってますか?😳
前の緑のカークランドのやつが好きだったんですが、最近売ってなくてこれがあったんで買ったんですが、なんか小さいし匂いがキツイし裏面ウエットティッシュって書いてあるし…

これ使ってる方いますか?
お尻拭きですよね?😭

匂いキツすぎる…

コメント

ねー

コレではないです😣💦

ゆりんこ

この前コストコでカークランドのお尻拭き買いましたが、蓋が緑で写真より大きめでしたよ✨

K.mama𓇼𓆉

コストコの使ってますがこれは違います

• K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

💦💦

• 8月24日
rhy

これは見た事ないです💦
お尻拭きではない気がします😰

でんでん

箱の説明書きに乳幼児除くって書いてませんか?
お尻ふきだけど、ベビーワイプ(赤ちゃんにつかえるタイプ)では無いかと💦

• でんでん

でんでん

❌お尻ふきだけど→身体ふき、お尻ふきにつかえるけど
    です💦

• 8月24日
  • でんでん

でんでん

わたしも気になってました!

Amazonだと赤ちゃんにももちろんOK~って書いてありますよね(>_<)
    以前赤ちゃんに使えるなら買おうと思ってコストコで箱の日本語の成分表示を見たら乳幼児除くって書いてあったので、刺激がつよいのかな?とおもったり💧それの改良バージョンですかね💦気になっちゃって、違うやつならおせっかいすみません(>_<)

• 8月24日
れい

私も愛用してて、この間コストコ行ったらこれしかなかったです😭

けどウエットティッシュ?みたいに買いてたのでおしりふきじゃないなーと思って、買うのやめました💦

ママリ

みなさんありがとうございます!
そうなんですよ〜いつもフタが緑のやつ使ってたんですけど最近売ってなくて😅
これAmazonでめっちゃ調べたらトイレに流せるタイプのお尻拭きだそうでした(笑)
一応赤ちゃんにも使えるって説明であったので、ちょっと使ってみて微妙そうだったらお掃除用品にします(笑)
2箱も買ってしまいました。。。。(笑)