※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がんも
妊活

午前中に質問させていただきました😌産婦人科にかかり、とにかく今は9/4…

午前中に質問させていただきました😌
産婦人科にかかり、とにかく今は9/4頃に
生理が来るまでは何も出来ることがないようです😂
10日程あるし、この時間なんとも言えないです..😭
今回排卵いつだったんだろう...💦
先生の言うことと、基礎体温とが合っていない
ようで妊娠の可能性があるのかもわからない😵💦
皆さんこの何も出来ない時期はどんな事をして
気を紛らわせていますか?☺️

基礎体温で見ると11日が排卵っぽいですが、
8/6〜10まで出血があり、たぶん生理だと思います😭
いつもの生理と出血の仕方が違うのですが
不正出血だったとしてもすぐ排卵なんてことはないですよね?😂

コメント