※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

赤ちゃんがモロー反射で泣き続けるので、低血糖かもしれない。完全母乳からミルクに変えようと思っている。同じ経験の方、病院に行った方いますか?

5分に一回くらい、モロー反射でギャン泣きします。 夜も寝ていても五分に一回ビックリしてギャン泣き。 昨日はこんなことなかったのに、今日になってから。
いつもは授乳後まとまって寝ていたのに。
調べると低血糖になるとモローは激しくなると書いてありました。
ずっと完全母乳でしたが、今日の沐浴後はミルクをあげようと思います。
モロー反射が激しくて病院に行った方いらっしゃいますか?
みんなこんなものですか?

コメント

deleted user

大きな音がした時は良くなってましたがそこまで頻繁ではなかったです😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり多すぎるのかな…いま沐浴したら、授乳もできないくらい爆睡して、それでも何分に一回かは泣いてます!

    • 8月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    急にですか?それとも大きな物音とかしてますか?敏感な子は少しの物音でもびっくりしちゃいますもんね😵

    • 8月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    急にです!
    特に物音はないのですが…もしかして、昨日の台風の雨風の音がひどかったので、怖かったのでしょうか?
    昨日から、唸りとモロー反射がひどいんです!

    • 8月24日
KONO

大人の大きなくしゃみの音とか、食器がぶつかった音とか大きな音に反応するときはありましたが、そこまで頻繁ではなかったです。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり頻回ですよね…
    本人も寝不足だと思うのですが!

    • 8月24日
rmam

5分に1回じゃままも赤ちゃんも寝不足ですね(´・・`)
おひな巻きは嫌がりますか?(´・・`)
安心して眠れる子も多いみたいです♩¨̮⑅*

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    おひなまき、ギャン泣きで、手足バタバタですぐにほどけました💦
    横向き寝が1番静かに寝てくれたので、向きを変えながら横向きで寝てもらおうと思います!

    • 8月24日