※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽん
子育て・グッズ

娘が音楽や歌で楽しそうに踊るけど、一緒に踊ると怒る。同じ経験の人いますか?寂しい気持ち💦

娘の行動で気になることがあります💦

例えば、出先で音楽が流れていたり、
おかあさんといっしょで、
歌や体操がやっていたりすると、
とても楽しそうにリズムに合わせて、
ノリノリで踊っています😃

それはいいんですが、私が
「楽しいねー」と一緒に踊ったり歌うと、
もの凄い勢いで怒ります💦
「ママやめて!!」って言われます😬💦💦

他にもこんな子いますか???
なんかさみしくて😭💦💦

コメント

H.K

うちも言われます!
うちの子の場合
たぶん自分だけやってるのを見てほしいんだと思います😁

  • ぽぽん

    ぽぽん

    コメントありがとうございます🙏

    なるほど!たしかに自分を見てほしいって感じ伝わってきます笑!
    上手ー!って言うと、すごく得意げです😂笑

    見守りたいと思います💓

    • 8月24日
emasara

うちも、そんな時期ありましたよー。
車の中で音楽ながして、パパが歌いだすと、めっちゃ怒っていました 笑

さわみん

あります!あります!
歌とか踊りとか手遊びとか、一緒にやろうとすると「ママはやらないの!見てるだけ!」と怒ります😂
そのくせ夕飯とか作ってると、音楽かけながら「ママ、踊ってー!」と言ってくるので、ご飯作りながら歌って踊ってます😅
しかも娘が見てないからやめると「ちゃんとやってよ〜もぉ〜」と怒られます😅

deleted user

うちも言いますよ〜😂❤️
ほんと女の子って口が達者で面白いことたくさん言いますよね(笑)
たまにイラッとしますが、可愛いです☺️💕