※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

いつ頃から、お昼寝1日1回になりましたか?😊何時頃にお昼寝しますか?うち…

いつ頃から、お昼寝1日1回になりましたか?😊
何時頃にお昼寝しますか?

うちの子は外に出てるとあまりお昼寝しないんですが、家にいると午前2時間、午後2時間ほど寝ます😅
しかも、外に出てても午前中だけはぐずってどこでも寝ます😅午後は寝なくても大丈夫なんですけど💦そのかわり早くに寝ます🌟
だいたい午後にお昼寝をするイメージだったので、皆さんはどうなのかなーと思いました!

コメント

あ

11ヶ月になった頃から午前寝がなくなりだいたい毎日14時頃から2~3時間くらいお昼寝します!

ハナ

最近、お昼寝が1回になりましたよ😄

れんくん

一歳過ぎてから午後の1回になりました( ´∀`)