※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki
ココロ・悩み

旦那の携帯で女とのLINEを見つけた。相手は子持ちの年上女。どう対処すべきか迷っている。問い詰めるべき?無視するべき?


お世話になります!
旦那についてです。みなさんは旦那さんの携帯のライン見たことありますか?また、女とやり取りしていたらどうしますか??



内容にもよると思いますが、旦那のラインが開きっぱなしだったので、出来心で覗いたところ、女とやり取りしていました。 しっかりは見ていませんが旦那の方から飲み行こう!や電話かけていい?などいってます🤯

相手はどうやら子持ちの年上女。わたしにも子供がいます。どうゆうつもりでそうゆうLINEをするのでしょうか?

相手の女は普通に対応してて、そんなに旦那に対して好意を抱いている感じではありません。LINEして奥さん怒らないの?など、きいてます。


みなさんなら旦那に問いただしますか?それか知らんぷりしてますか??

コメント

まりか

それ黒ですね
とりあえずスクショして自分に送ります
相手の女の情報もメモしてしばらく考えます

  • まりか

    まりか

    男の人は好きとかじゃなくて安くヤレる相手なら割と甘い言葉や簡単に努力しますから…
    妻と外は別物です
    愛してるのは妻だし離婚する気はない
    けど、いけそうな女がいたら手を出したいそんな軽い気持ちで飲みに誘う男性は多いですよ

    • 8月24日
  • aki

    aki

    旦那に問い詰めました。
    とりあえず2人で飲みにいったのはわたしの誤解だったようで一緒に行った先輩から謝られました。
    男の人はあわよくばっておもってるんですよね、、、

    • 8月25日
deleted user

私なら問いただします笑

  • aki

    aki

    問いただしてやりました!笑

    • 8月25日
🌟

自ら見たことはありませんが、、女とやり取りしていたらブチ切れます🤯🤯
とりあえずそのLINEは写メ撮るなりしてから、問いただしますね!
結婚してるのに、女性と飲みいったり電話する意味が私にはわかりません🤯

  • aki

    aki

    問いただしてやって、電話とかやめて!ってちゃんといえました😫

    • 8月25日
のぞ

結婚してすぐに
女に結婚報告のLINEをしてたのを
1度みてしまったことあります。
この女もakiさんのとこと同じように
奥さんにLINEして怒られないの?
って女はLINEで返してました。
女って絶対そういう返事するもんなんですかね?

覗かなければよかったんですが
見てしまってイラってした私は
なんでこの女の人だけに
結婚報告いちいちしてるの?
何かこの女だけにしなきゃいけない
意味があるの?と旦那に聞きました!

その女は学生時代の友達でもなく
何年か前に友達に紹介してもらった
女だったそうです。
LINEした理由は結婚する時は
報告すると約束していたから
報告のLINEしたって言ってましたが
なんか他の理由がありそうで
未だに納得いってません。
けどもう気にしないようにしました。
次この女と連絡とったら
絶対に許さないからと約束して
どうしたらのんは納得いく?
と聞かれたので、その女の
LINEブロックしてブロックリストからも消去
電話番号も消去を
私の目の前で私に見えるようにして!
といって消してもらいました。
今は妊娠中で余計なストレスを
感じたくないので
もうLINE覗かないようにしています。
初めて知らない方が楽だと思いました。

  • aki

    aki

    見るべきじゃないですね😫勝手にみたのは反省してます、、、しかし旦那の行動は最悪なのでラインは消去させました!

    • 8月25日
  • のぞ

    のぞ

    見てもいいことないって
    改めて知らされました😰!!
    消去は当然ですよね😤

    • 8月25日
deleted user

経験はないですが勝手にラインブロック、削除してしまいますね。しれっと。

  • aki

    aki

    ライン消させました!

    • 8月25日
しましま

メッセージ削除、連絡先をブロック削除したことありますよ。笑
何もなかったかのように涼しい顔して生活してます。
何か聞かれても、知らないよー?☺️
消したことがバレてても、知らないよー?☺️
それでもまた復活させてしていた時はキチンと聞きます。

  • aki

    aki

    問い詰めてライン消させました😫

    • 8月25日
deleted user

あり得ないですね。なんで飲みとか電話?許せないです、私なら質問攻めです。
何年も前ですが、主人が元カノと連絡を取り合っていた事があります。
お互い子供もいて変な関係ではなく(遠方に住んでいましたし)普通のやり取りだったようですが、私はなんかモヤモヤして、その人に直接メールをしました。勝手に携帯を見た事は主人にキレられましたが。。

  • aki

    aki

    携帯みたことはあやまり、うちの旦那も職場の仲のいいひととして連絡とってたみたいなんですが、嫌だとつたえてライン消させました😵

    • 8月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    良かったですね!
    またこのような事が無いようにして欲しいですよね💦

    • 8月25日
  • aki

    aki

    ありがとうございます😵 ホントですよね、、、旦那とっても反省してたんですが、忘れた頃にきっとまたやるんですよね〜笑笑

    • 8月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    その時は今回の倍以上こらしめてやりましょう😤

    • 8月26日