※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろぼこ
雑談・つぶやき

いやぁ…本当良いぱぱだわ 笑キッズエリアとか子供が遊ぶ場所で、他のお…

いやぁ…本当良いぱぱだわ 笑

キッズエリアとか子供が遊ぶ場所で、他のお父さん方は遠くからぼーっと子供を見守るなか、主人は子供と一緒に滑り台したりおままごとしたり。

いつも一緒に全力で(なんなら自分も楽しんでるが…笑)遊んであげてる(^^)

イヤイヤ期であたしだってイラっとするのに、かなり理解して接してくれる。

TV譲らないとことか、ちょっ。言い過ぎだよ。とかそれは娘が悪いんじゃないでしょ。とかやっぱり思うこともあるけど、よく頑張って面倒みてくれてると思う。

7ヵ月から保育園預けて職場復帰して、主人の休みは保育園行かせないで一人で面倒みてくれてただけあるわ(^-^)

感謝(*´-`)
二人目も安心して生めるわ!
いつもありがとう!

コメント

pinky

なんか素敵な旦那さまですね✨
ほっこりしました👍
うちの旦那もそうなってくれると嬉しいですo(^o^)o

愛語

いい感じですね😊我が家の主人もイクメン過ぎて神です!