※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いこ
子育て・グッズ

東加古川支援センターの「だっこちゃん」について知りたいですか。他の0歳児も楽しめるでしょうか。

兵庫県の、東加古川支援センターで0歳の子供が参加できる「だっこちゃん」はどんなことをするのでしょうか。
また、だっこちゃんでなくても0歳で東加古川の支援センターに行かれた方、お子さんは楽しめていましたか?

コメント

はす

こんにちは(*'ω'*)
だっこちゃんは参加したことないですけど、0歳で歩いたりできない赤ちゃんはベビーサークルの中で遊ぶ感じですよ(^^;;
家とは違う雰囲気なので赤ちゃんも気分転換にはなってるのかなーとおもうんですけど、もう少し歩けるようになってからとかのが楽しめると思います😙

• いこ

いこ

ベビーサークルなんですね😣💦
    そのサークルには親は入れるんでしょうか?
    そのサークルの中には結構お子さんいらっしゃいましたか?
    あーちゃんさんはとりあえずは歩けるようになるまではもう行かないかなーって感じですか?☺✨

• 8月24日
  • はす

はす

親も一緒に入ってますよ(*'ω'*)
    2.3歳くらいのお子さんは走り回ってるので、ぶつかったりすると危ないのでサークルの中みたいです😙
    私が行く時は同じくらいの子供がいる友達と行ったり、プラス1人くらいか、誰もいないか…だったので少ないです(^^;;
    でも、離乳食とか持って支援センターで食べるとお子さんの気分も変わるかもです(*'ω'*)
    お昼前に来て、支援センターでお昼食べてまた遊んでってしてる方も多いと思いますよ(*'ω'*)

• 8月24日
らんららん

だっこちゃんは教室でお歌歌ったりします☺️
だっこちゃんは人気なのでできるだけ早めに行かないと定員オーバーになっちゃいますよ✨
行けば同じ月齢のおかあさんと色々お話したりできるので自分の気分転換にもおすすめです😌
1人目の時は良く行ってました☺️

• いこ

いこ

だっこちゃん人気なんですね✨
    だいたいどれくらいで満員になるんでしょうか?👀
    加古川のママさんとお話したいなあとも思ってたのですごく興味がわきました😍

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

こんばんは★
だっこちゃんに時々参加してます( ö )
早かったら13時までに25組定員オーバーしちゃってます(´:ω:`)
お楽しみ会やシニアのだと0歳でも楽しんでいましたよ♪

• いこ

いこ

こんにちは😊🎶
    シニアっていうとおばあちゃんと触れ合うって感じですかね?✨
    おばあちゃんからの育児のアドバイス受けてみたいなあって思ってたので良さそうです😍
    抱っこちゃんは絶対参加する!っていう強い意思がないと厳しそうですね😅

• 8月26日