※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
お金・保険

楽天のキャッシュカードはどんな人でも作れるんでしょうか?後、どこかサイト経由で入会した方がお得なんですかね?

楽天のキャッシュカードはどんな人でも作れるんでしょうか?後、どこかサイト経由で入会した方がお得なんですかね?

コメント

ままり

今は8000ポイントもらえるので作るなら今の方がお得だと思います(^ ^)
専業主婦の私でも作れました(^ ^)

• おまめ

おまめ

そうなんですね!何か審査とかあるんですかね?

• 8月24日
ゆい

楽天は審査が甘いらしいです!
楽天のサイト経由で入会がお得だと思います😄
楽天で買い物をしていたら結構ポイントが貯まるしお得ですよ✨

• おまめ

おまめ

そうなんですね!キャッシュカード作ったことないんですけど、カードを使った分の支払いはいつになるんですかね?!

• 8月24日
りおなさん

楽天カード使ってます!
クレジットカードですよね(・ω・)?
審査はあるけど甘いと言われてますね♪
楽天カードアプリがあるので支払い確認とかはとても便利ですよ!
大体毎月27日に引き落としされます(´▽`)

• おまめ

おまめ

アプリがあるのは、有り難いですね!
    審査はどのくらいで分かりました?

• 8月24日
  • りおなさん

りおなさん

審査は1週間くらいですかねー?大体申請して2週間くらいでカードが届いた記憶があります((・・*)
    結構前なので曖昧ですが(¯―¯٥)
    ところで、ちゃむさんもおっしゃってますが
    クレジットカード→街中やインターネットでお買い物をする際に提示して、後日銀行口座から使用した分のお金が引き落とされる仕組みのカード
    キャッシュカード→お金をいれてある銀行口座から必要な分現金を引き出す際に使うカード
    なのですが、おまめさんが言ってるのは前者のクレジットカードでよろしいです??

• 8月24日
  • おまめ

おまめ

そうなんですね!すいませんクレジットカードのこと聞いてました!

• 8月25日
ちびちび

クレジットではなく、楽天銀行のキャッシュカードですか??キャッシュカードのサイト経由はきいたことありませんが、クレジットの間違えではないですか?

• おまめ

おまめ

すいませんクレジットカードのことでした!

• 8月25日
スポンジ

キャッシュカードとクレジットカードの違いわかってますか?

使った分の支払いのこととか聞かれてるのでおまめさんが言ってるのはクレジットのことだと思いますが😅

楽天は過去のクレヒスや携帯支払いによっぽどの滞納履歴があるとか、提出した書類がめちゃくちゃいい加減とかでもない限り無収入でも作れると言いますね。

• おまめ

おまめ

違いはわかってるんですが、クレジットカードを持ったことがないのでイマイチ分からなかったです😰
    楽天はそんなに甘いんですね!

• 8月25日