※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴお
妊娠・出産

2人目の妊娠中、内田クリニックでの検診結果を聞きに行ったら院長に「鈴木病院に行く人は嫌い」と言われ、ショックを受けた。鈴木病院でも検診を受けたい。

1人目の子を産んだ病院に行ったら凄く嫌な想いをしました💦
今、2人目妊娠中で豊田市の鈴木病院に通っています。
上の子は内田クリニックで出産しましたが、費用が高かったため、2人目は少しでも費用を抑えたくて鈴木病院にしました。
妊娠前に受けた子宮頸がんの検診の結果を聞きに、今日やっと(つわりがマシになったので)内田クリニックへ行けました。
子宮頸がんの検診をした時はまだ妊娠前で、慣れている内田クリニックで検診しましたが、今日結果を聞き、また半年後に検診を受けに来て。と言われたので、今妊娠中で鈴木病院にかかっています。と言うと、院長先生に「鈴木病院に行く人は嫌い」と言われて帰されました。いい先生だと思ってたのに...凄くショック。
鈴木病院さんに相談して、(内田クリニックで子宮頸がんの検診を受けていることは知ってる)半年後の検診も鈴木病院でやってもらえるならやってもらいたいです。
2人目は内田クリニックにしなくてよかった!!!

コメント

ちまちま

そんな事 先生が言うんですか⁉️
ヤバイですね…
すみません💦
ちょっと先生の発言が子供過ぎて 笑いかけてしまいました💦
ほんと そこの医院にしなくて良かったですね💦

  • ぴお

    ぴお

    普段からサバサバした先生で、冗談も言う先生ですが、今日のは本当に冗談だとしても苛立ってしまいました(;_;)
    ありがとうございます(;_;)

    • 8月24日
ジャムパン

関係ないですが私は鈴村に通ってます笑

内田クリックは鈴木病院と何かあったんですかね😅
子供みたいなこと言い出す先生にびっくりですね💦

  • ぴお

    ぴお

    鈴村さんも2人目できた時に行こうか迷ってました!笑

    そうなんですかね〜😅でも、患者の私達には関係ないのに...って感じですよね(笑)

    • 8月24日
  • ジャムパン

    ジャムパン

    そうなんですね😊
    私は健診、出産費用を抑えたくて鈴村にしました!

    ほんとにそうですよね
    何があったか知らないけど関係ないのになぁですよね😂

    • 8月24日
  • EriRin★

    EriRin★

    割り込みすみません🙇
    私も鈴村行ってます😊

    ぴおさん
    ひどい話ですね‼️
    医者がそんな事言うなんて。
    他の病院にも通ってるからと話しても他の病院を非難する事は普通ならしませんよね。
    鈴木さんでしっかり診てもらって下さいね😊

    • 8月25日
  • ぴお

    ぴお

    ありがとうございます😭

    • 8月25日
ママリ

わざわざ一人目の出産でお世話になった病院で別の病院にかかっていることを正直にいう必要もなかったと思いますよ😭二人目を別の病院で産むってことは一人目産んだ病院になにかしら満足出来なかったということでしょうし。。。
そこは大人の気遣いとして聞き流して、新たに通っている病院で半年後に受ければいい話ですから😭
たしかに先生のお返事も酷いですけどね😭

  • ぴお

    ぴお

    院長先生に聞かれたので答えたんですけどね🙌🏻
    私ももう少し上手く流せたら良かったんですけど😭

    • 8月24日