※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにこ
雑談・つぶやき

なんだろう、、、主治医の男の先生なんか最初の頃から苦手、、、😥入院す…

なんだろう、、、主治医の男の先生なんか最初の頃から苦手、、、😥
入院するまでは検診の時しか病院で会わないしまぁ良かったけど、入院してから毎日部屋に様子見にくるたびに机の上に置いてある物とかカバンについてる安産祈願のお守りとか勝手に触るし、、、本当に触ってほしくない。お腹の張りのチェックでお腹触ったりするけどそれすら無理。正直気持ち悪い🙄🤨
話が終わればすぐに帰って欲しいのに、無駄に沈黙の時間がある、、、
ずっと我慢してるけど生理的にむりだ😫
エコーの時2人きりだからその空間も無理。
旦那にも嫌だって事言ってるけど、もう今更先生変えれないしな💦

なんかもう、、、気持ちわりぃ!!!笑笑笑

あの先生に手術して欲しくない🙄🙄🙄

コメント

にこ

すみません💦
気持ちわりぃ!!!に笑っちゃいました😌

何か嫌ですね💦
その先生の事は知らないけど、これを読んでる私も気持ちわりぃ!!!です😂😂😂

• ぷにぷにこ

ぷにぷにこ

コメントありがとうございます✨

なんかほんとに、生理的に無理なんですよね😂💦
    エコーの後とか、ジェルを拭くのは自分か看護婦さんがするのに、ちょくちょく僕拭きます!ってタオル取られるんですけど、それすら気持ちわりぃ!!!です😂💦💦笑

• 8月24日

エコー、助産師さんや看護師さん一緒じゃないんですか?💦
私物に触れてくるの気持ち悪すぎます😭

• ぷにぷにこ

ぷにぷにこ

コメントありがとうございます✨

それが、膣エコー?の時は看護婦さんがいるんですがお腹のエコーの時は居ないんですよ😥💦
    なので、旦那に相談したら看護婦さんに言ったほうがいいって言われて、それからやっと看護婦さんも居てくれたりするんですが、やっぱり忙しい時とか2人きりです😥😥
    本当に私物に触れてほしくないし、気持ち悪すぎて無理です😭💦

• 8月24日