※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんたった
妊娠・出産

彼との関係で3回中に出ました。最近不眠症で吐き気も。まだ1ヶ月しか経っていないけど、妊娠の兆候か心配です。経験を教えてください。

一月14日頃に彼と仲良しして三回中に出しました
最近は不眠が続き今日は吐き気がしました
まだ一ヶ月もたってないのにこれは妊娠の予兆なんですか?
まったくわからないのでよろしかったら経験など教えてくださいヽ(;▽;)ノ

コメント

おぎ☆゛

はじめまして!
私は妊娠2カ月で妊娠がわかりました!
予兆はあまりなかったように感じますが人それぞれなのかもしれません。
ただもともとたばこをすっていたのですがおそらく妊娠1ヶ月あたりから吸うと気持ち悪くなってました(;・∀・)つわりがひどかったので、あまり参考にならずすみません(ToT)
心配すると生理が遅れたりするので少しでも生理が遅れたら妊娠検査薬をお守りとして使うのもいいかと思います!

るんたった

ありがとうございます!
私もタバコを吸っているのですが今のところは何も感じません!
生理が遅れてきたらまた検査してみたいと思います!

mokoton

はっきり覚えてないですが、、
逆算してみると私は1ヶ月過ぎくらいから体調が変わったと思います。
全然はっきり覚えてないんで参考になるかわかりませんけど( ´д`ll)汗

お腹がチクチクしたり腰が痛かったり、微熱が続いたり、トイレで吐いたのもそれくらいだったような。。?
ちなみに旦那がタバコ吸ってたんですけど、私はその時はタバコも炊き立てのご飯も臭いは全然平気でした!☆
それでも予定日前に検査薬してはっきり陽性でましたね⑅◡̈*

症状は人それぞれなので、
気になるなら検査薬が早いかもしれないですね✳︎

まるこ♪

私は検査薬で反応が出る前から眠れなくなりました!

それまでベッドに入ると朝まで起きなかったのですが、生理予定日前から毎日深夜に目が覚めて1~2時間は寝付けなくなりました。
それは今でも続いてます。

妊娠するとやたら眠くなると聞きますが、もともと良く寝ていた(休みの日なら15時間ぐらいは…)私は逆で長くても合計9時間程度で目が覚めています。

ゆゆママ

私の場合予兆だったのかなぁと思う症状は、不眠ではなくはんぱない眠気と突然の発熱(39℃超え)におそわれました。
風邪だと思って風邪薬を飲もうとしてたんですが、生理予定日付近だったので検査薬を使い妊娠発覚しました。
今思えば仲良しして一週間付近からやたら眠気とだるさがあったので、あれも予兆だったのかなと…。

るんたった

ありがとうございます!
関係あるかは分からないんですけどトイレがめっちゃ近いんですよね笑

ご飯などの匂い気にならないのはありがたいことですよね!

今度また気になったら検査薬使いたいと思います!

るんたった

ありがとうございます!

私もよく寝れる人なんですけど寝つきが最近良くなくて2、3時間は眠りにつくまでかかります

睡眠などは色々辛いですよね
寝れやんかった分昼寝に回したらまた夜寝れにくくなるので大変ですががんばりましょう!

るんたった

ありがとうございます!
高熱も出るんですか!
参考にします!

個人差あると思いますが一週間ほどで予兆も出てくるんですね!