※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K&A&R♡FAM
妊活

明日生理予定日で基礎体温が上昇中。25日に仲良くし、28日に排卵か。妊娠の可能性はありますか?

明日生理予定日ですが基礎体温が上がったままです。25日に仲良くして28日に排卵したのでは、ないかとグラフを見て勝手に思ってます。妊娠の可能性は、ありますかね。。

コメント

ちーちゃんmama

これだけではまだなんとも言えませんが
可能性はあると思いますよ☆*。

• K&A&R♡FAM

K&A&R♡FAM

回答ありがとうございます。
    予定日は昨日でしたがまだ生理はきていません。今朝少し基礎体温が下がりドキッとしましたがいつ頃まで待てば良いか迷い中です☆

• 12月14日
  • ちーちゃんmama

ちーちゃんmama

あと数日ですかね☆*。
    妊娠していたら今でも反応
    出る場合ありますが
    あと数日した方が確実かな
    って思います٩(。•ω•。)

• 12月14日
  • K&A&R♡FAM

K&A&R♡FAM

わかりました(^^ )ありがとうございました!!!

• 12月14日
はなつな

予定日は明日なようなので、もう数日我慢して来なければ検査薬してみてください☆
妊娠されてますように!

• K&A&R♡FAM

K&A&R♡FAM

三人のママさんなんですね!!!すごいですね(^^)
    今朝、基礎体温が少し下がっていたので明日また上がっていたらいいなと思ってます。
    検査薬はやはり生理予定日から一週間後くらいが適切なのでしょうか。妊娠症状が何もないのですごく迷います。

• 12月14日
  • はなつな

はなつな

少なくともあと2、3日は待たれた方がいいかと思いますよー☆

• 12月14日
  • K&A&R♡FAM

K&A&R♡FAM

わかりました(^^)はなつなさんは、三回の妊娠で妊娠症状はすべてありましたか??

• 12月14日
  • はなつな

はなつな

一人目は全くなかったですねー。というか、妊活していたわけではなく、気にしてなかったので、気がつかなかったです。

二人目も無かったです。不妊治療してたので、いつも生理前は体調の変化を気にしていましたが、あれ?いつもと違うかも?!と思った月はだいたい生理が来て、全く症状がなく諦めていた月に妊娠しました。

三人目は生理予定日前に乳首がチクチクしたり、気持ちが悪かったりしてました。プライベートでのストレスなどもあり、具合が悪かった可能性もあるのですが^_^;

そんな感じで三種三様でしたよー(^-^)

• 12月15日
  • K&A&R♡FAM

K&A&R♡FAM

ありがとうございます。
    そうなんですね(^^)
    私も一人目のときは胸の張りがすごくあったのでなんか確信がったのですが、今はたまに下腹の痛みがあるような…乳首のあたりがチクチクするような…といった感じで確信出来ずの状態です。今日も基礎体温が下がってましたので生理が来るのかとドキドキしてます(‥;)いろいろ教えていただきありがとうございました。

• 12月15日