※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
その他の疑問

うちには猫と犬がいるのですが、動物を飼われてるかたにお聞きしたいで…

カテ違ってたらすいません💦
うちには猫と犬がいるのですが、動物を飼われてるかたにお聞きしたいです。
ペット保険は入ってますか⁉️🤔
入ろうと思いつつなかなか入ってなくて、保険も色々あって、何がいぃのかよく分からず・・
よろしければ、どのような保険に入っているか参考までに教えてほしいですm(__)m
よろしくお願いします♪

コメント

あー

わんこ2匹、auのペット保険に入ってます。
死亡、入院補償で、入院は7割戻ってくるタイプです😊
以前は入院通院両方補償に入ってたんですが、通院ほとんどしないので、入院のみにしました✨

  • さや

    さや

    早速返信ありがとうござぃますm(__)m
    auにペット保険があるんですね😃💡そぉですかぁ・・やはり通院はそんなに使わないものなんですね😃💡
    通院も入ってた方がいぃのかなぁ・・とか考えていました❗
    ありがとうござぃます😄
    参考にさせてもらいます🎵m(__)m

    • 8月24日