※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

基礎体温がガタガタしててそれでも妊娠されたかた!よかったらグラフみせてください💖

基礎体温がガタガタしてて
それでも妊娠されたかた!
よかったらグラフみせてください💖

コメント

723kan

すいません🙇
無料のルナルナを使っていたら過去3ヶ月しか残らないみたいでデータ消えてしまってました…

が、私は九月に妊娠が判明しましたが、七月はしっかり通常通りのグラフでしたが、八月はガタガタでした(゚゚;)
排卵日がいまいちわからなかったのですが、生理日だけの排卵日を参考にして仲良ししたら、なんと出来ました!
安定期迎えられてますp(^^)q

ただグラフがなくてほんとにごめんなさい😢

• なな

なな

排卵検査薬はつかわずにアプリの排卵日でできたとゆーことですか?♡

• 12月12日
  • 723kan

723kan

そうですp(^^)q
    三月から子作りしてたんですが、ずぼらな私は基礎体温とかつけてなくて、生理日だけでなんとなく排卵日見つつ、仲良ししてました!
    でもなかなか出来なくて基礎体温をつけてみようと思い七月からつけてたんですが、七月は完璧に良い図だったので狙って仲良ししたんですが、だめで😢
    八月はグラフは並々で(゚Д゚;)

運が良かったのか、生理日だけの予測アプリの排卵日前後に仲良ししたら出来ました^_−☆

• 12月12日
  • なな

なな

うらやましいです(T . T)
    わたしいまこんなで(T . T)

• 12月12日
  • 723kan

723kan

私も高温期も低温期もなくて、毎日波打ってましたねぇ(゚゚;)
    ほんとにグラフがなくて説得力なくてもうしわけないです😢

もうグラフもくちゃくちゃだし、諦めて専業主婦だったんですけど、パートしようと思って履歴書書いて、9月には北海道旅行も計画してて!

そしたら妊娠発覚!

諦めるというか、もう気張るのやめよーってなったときに出来たので、あまり思いつめない方がべびちゃんやってきてくれるかもしれないです(o´艸`)

私の友達は基礎体温つけてて狙っても出来なくて、それがストレスになって基礎体温つけるのやめて、二、三か月で子供が出来たってゆってましたよ!

• 12月12日
  • なな

なな

わたしも今回はあんまりきにせずに基礎体温はかってます笑
    きにするのはやめてるので仕事しよーとして面接までいきました!笑

• 12月13日
  • 723kan

723kan

まさに同じですねp(^^)q
    RARAさんのもとへ、べびちゃん来てくれること願ってます(o´艸`)

• 12月13日
  • なな

なな

ありがとうございます😭💓

• 12月13日
AK

妊娠したときの基礎体温です^ ^
生理不順だからか結構ガタガタです💦

• なな

なな

わたしには綺麗にみえました(T . T)
    これもガタガタにはいるならわたし今回ガタガタすぎかもしれません(T . T)

• 12月12日
  • AK

AK

え( ゚д゚)綺麗ですか💦
    二層に分かれてないし
    妊娠しているのに未だ体温は上がってません…

多少ガタガタでも妊娠出来ると思います^ ^

• 12月12日
  • なな

なな

いまこんなかんじで、どこが排卵日かもわからないかんじです笑

• 12月12日
  • AK

AK

画像が小さくて
    分かりずらいですが、
    11月半ばの1番体温が下がった日ではないですか?

• 12月12日
  • なな

なな

11月は生理がきてるのでそれではないとおもいます(T . T)

• 12月13日