※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみぃー
ファッション・コスメ

妊娠してる時のファッションは皆様どんな感じのお店でご購入されてるん…

妊娠してる時のファッションは
皆様どんな感じのお店でご購入されてるんでしょうか?着たい服着れないのストレスになったりしないですか?教えて下さると嬉しいです^^

コメント

マタニティ服は一つも購入してなくて普段も着れる服でワンピースとか、ウエストゴムのマキシスカートをお腹の上で履いたりしてました💓

めくま

オシャレウォーカーという通販サイトが大きめシルエットのかわいい服が多かったので、無印のマタニティジーンズの上に、そこのカットソーが定番でした。
私は前にお腹が出る方でもなかったので、ビッグシルエットだと、臨月まで、あまり後期の妊婦さんに見られなかったです。

あと、ロングカーディガンなどを羽織ると、
縦のラインが強調されるので、スッキリ見えてました。

べべ

GU、UNIQLO、しまむら、アベイル
ばかりになってます😊💓

これと言ってマタニティ用を買ったりはしませんでした!
後ワンピース類は自分の好きなおお店で買っちゃいます💡

ぴぴ

わたしもマタニティ用は
ユニクロでスキニーとレギンスのみで
あとは普通のマキシ着てます😆
今ウエスト100cmくらいありますが…笑 普通にきれてますよ!
タイトなものは厳しいですが逆に妊娠中のお洒落を楽しむのもありかなーと思います☺️
ストレス感じたことはないですよ!

アカチャンホンポでマタニティジーンズ×2だけ買って、
あとは元々もってる大きめのTシャツや夫の服をヘビロテです!
産後着たい服買ってストレス発散してました😂

CSCK

もともとワンピース好きなので、マタニティー用で購入したのはレギンスとタイツのみでした。
あとは、産んだ後に前開きのシャツの方が授乳時楽なので、チュニック丈のシャツを妊娠時から着てました。
ハートマーケット安いし、ゆったりめの服が多いのでよく利用してました。

ゆーママ

ボドムス2本ほどはマタニティ用でアカチャンホンポで購入しました。
トップスやワンピース、スカートはトレンド商品を扱う安い通販サイトのピエロで購入することが多かったです🙂✨

まー

夏の妊婦だったのでマキシ丈のワンピース3着くらいを着まわしてました!笑
産後も着たいからと思って好きなデザインでザ☆マタニティ!じゃない奴を選びましたが、
安い生地だったのとお腹撫ですぎて毛玉だらけになったので結局産後は捨てました笑