※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまちゃん
妊娠・出産

妊娠前に脱毛コースを受けていたが、妊娠後に毛が濃くなってしまった。出産後に自然に薄くなるか心配。再びお金をかけるのは悲しい。毛は自然に薄くなる可能性がありますか?

妊娠前、湘南美容外科で手足の脱毛に通っていました。
6回通うコースで、4回が終わったところです。
少しずつ毛が薄くなっていたのですが、妊娠してからまた濃くなりました(><)

出産後は自然に毛が薄くなるのでしょうか?
20万円くらいお金を払っているので、また振り出しに戻ると思うと悲しくなります😭😭

コメント

たろママ

湘南で看護師した経験あるものです😊妊娠すると濃くなるますよね!
でもまた薄くなりますよ!
あと、湘南の脱毛はアレキサンドライトレーザーっていう医療レーザーだと思うので、毛周期の成長期の毛にアタックできてたら毛母細胞を破壊できてると思うので生えてくる心配は無いと思うので、無駄にはなってないですよ😊
説明分かりずらかったらすいません🙇‍♀️

• ごまちゃん

ごまちゃん

働かれてた方からのコメント、ありがたいです(><)✨
    脱毛は最初アレキサンドライトレーザーだったのですが、ウルトラ美肌脱毛への切り替えを勧められて途中で切り替えました💦
    それでも同じ効果になりますかね?😢産後は薄くなると聞き、安心しました☺️

• 8月24日
  • たろママ

たろママ

あらま...充分アレキサンドライトで脱毛できるのに💦💦💦
    医院によって色々あるかもですね🤔
    もちろんウルトラもいいですが✨

心配しなくて大丈夫です🙆‍♀️💓
    妊婦になると色々ボディ変化で悩みますが、産後落ち着いたらまた自分磨きできるといいですね😊😊😊

• 8月24日
  • ごまちゃん

ごまちゃん

ウルトラ美肌脱毛だと痛くないし早く終わると聞き、切り替えてしまいました😅
    妊娠してからおへそ周りにも毛が生えてきてビックリしてます( ̄∀ ̄)笑
    今は赤ちゃんのことを第一に考えて過ごしたいと思います✨ありがとうございました💕

• 8月24日