※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊活

排卵検査薬の結果について相談です。22日の検査で陽性が出たが夜には薄くなり、ドゥーテストは陰性。23日から24日に排卵予定で、21日以外のタイミングは大丈夫か心配です。

おはようございます
ドゥーテストの排卵検査薬について教えてください
8月21日の朝に基準線より少し薄いラインが出てその日にのびおりがでました
ちょうどワンダフォーの排卵検査薬が届いたので16時に使ってみたところ強陽性が出たので21日にタイミングを取りました。
21日夜の検査ではワンダフォーは強陽性、ドゥーテストは基準線と同じくらいの濃さでした
22日の朝はワンダフォーは強陽性、ドゥーテストもしっかり陽性が出てましたが夜にはワンダフォーは基準線と同じかやや薄いラインが出てドゥーテストは陰性でした
この場合排卵は23から24日になりますか⁇
旦那が体調崩して21日以外タイミング取れてないのですが望みはあると思いますか⁇

写真がないのでわかりにくくてすみません💦

コメント

kana

可能性としては無くは無いかと…
精子は短くても3日くらいは生きてるみたいですし…産み分け希望とかじゃ無いならタイミング的には特に問題ないかと…

• りな

りな

お返事ありがとうございます
    1人目男の子なのでできれば女の子希望ですが産み分けしてでも女の子が欲しいわけではないので産み分けはしてません
    可能性なくはないですか☺️
    ありがとうございます

• 8月24日