※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
子育て・グッズ

三回食で激太りして心配。食べ過ぎか、バナナ1本や飲み物の摂取量も気になる。セーブした方が良い。体重増加が心配。

三回食にしたら激太りしてしまいました。大丈夫?かなと心配になります。やはり食べさせ過ぎなのでしょうか?
朝にバナナ1本食べるのがいけないのでしょうか?毎食200gほど食べてフォロミにかえて、1日600ほど飲んでます。
たりないと泣かれて食べたいだけ飲みたいだけあげてました。
やはりセーブした方が良いですよね?短期間に体重が増えてとても心配です。
このままでは一月で一キロ以上増えてしまいます。

コメント

しっかりご飯食べてるならフォローアップミルクはのまなくていいってよく聞きます✨

• タルト

タルト

ありがとうございます
    ごちそうさまで大泣きでミルク飲まないと泣き止みません。

• 12月12日
シゲママ

今は何キロですか?

うちも朝はごはん、おかず2種類ほど、チーズ、それとバナナ1本あげてますよ。

3回食でフォロミが多くてカロリーオーバーですかねぇ?

うちは9カ月で卒乳したので食事で栄養をとるようにして、フォロミは一度もあげてません。

• タルト

タルト

ありがとうございます
    卒乳なんてとてもじゃないけど
    できないですね

• 12月12日
yuu ⋈*。゚

フォロミはカロリーが高いですよー!
しっかりご飯を食べてくれる子にはいらないと思いますよ٩( *˙0˙*)۶

朝はバナナとフォロミだけですか?

• タルト

タルト

ありがとうございます
    カロリー高いのですか??
    粉ミルクの方が高いと思ってました。

• 12月12日
  • yuu ⋈*。゚

yuu ⋈*。゚

フォロミはなかなか体重が増えなかったりする子が飲んだりするみたいで。。
    うちの息子は牛乳飲んでますよ😊

• 12月12日
  • タルト

タルト

甥っ子は同じようにごはんフォロミ今でも食後に飲んでますが、体重が全然増えてませんでした

• 12月12日