※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
子育て・グッズ

3歳男の子の誕生日プレゼントに悩んでいます。同じ物を欲しがり困っています。喜んだプレゼントがあれば教えてください。

3歳男の子の誕生日プレゼントに悩んでます。。。
ストライダー、トミカ、動物フィギュア、タッチペンの本、ボール、トーマス系はある程度持ってるので何をあげたらいいのか分からず本人は同じ物を欲しがり困ってます(;・・)
これあげて喜んだというものあれば教えて下さい。

コメント

pooh

三輪車とかは、どうですか⁉️
うちの子は、喜んで乗ってます(*^o^*)

  • あずき

    あずき

    コメントありがとうございます!!
    三輪車書くの忘れましたが2歳の時に買って持ってます(´•̥  ̯ •̥`)

    • 8月24日
  • pooh

    pooh

    そうなんですねぇ💦
    それでしたら、ブロックとかは、ありますか⁉️

    • 8月24日
  • あずき

    あずき

    ごめんなさい下にコメントしてしまいました(´・ ・`)

    • 8月24日
  • pooh

    pooh

    うちの子は、アンパンマンのブロックのが好きで、よく遊んでます(*^o^*)

    それか、少し小さいですが、
    ラキューでも、遊んでます(o^^o)

    • 8月24日
  • あずき

    あずき

    今週みにいってみます⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    • 8月24日
あずき

ブロックないです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
積み木しか持ってないのでいいかもですね♡
おすすめのブロックありますか?

ママリ

クーゲルバーンやキュボロみたいなものはどうでしょうか?
そのくらいの時期に子供に買いましたが、しばらくして自分で組み立てて遊ぶようになりました☺︎

あとはタングラムも長く遊べるので良いかなと思います✨

  • あずき

    あずき

    コメントありがとうございます!!
    初めて聞いた物もあるので調べてみます♡
    長く遊べるものがいいので参考にします♪

    • 8月24日
  • ママリ

    ママリ


    考える力が付くおもちゃなので長い目で見て良さそうですし、性別問わず遊べるので2人目のお子さんにもそのまま使えます✨

    クーゲルバーンとタングラムは家にあり、大人が遊んでもなかなか楽しいのでオススメです☺️

    参考になりましたら嬉しいです☺︎

    • 8月24日
  • あずき

    あずき

    2人目も使えるものがいいのでちょうどよかったです!!
    今週みにいってみます⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    • 8月24日
みかん❁︎

うちの子はブロック大好きです♡
家でピアノの真似をよくしてるので3歳ではピアノ買おうかなーと思ってます(笑)

  • あずき

    あずき

    ピアノもいいですよね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
    ジャングルジムなどもあって置く場所がないのでピアノ迷ってました(๑ ́ᄇ`๑)

    • 8月24日