※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろざんぬ
お出かけ

おはようございます。9月はじめに義両親と泊まりで白樺リゾート池の平ホ…

おはようございます。
9月はじめに義両親と泊まりで白樺リゾート池の平ホテル?ファミリーランド?に行きます。
1泊します。
1日は池の平のファミリーランドで遊ぶ予定なんですが2日目が全く決まってません。

実は義両親に「好きに決めていいよ!」と言われて丸投げされたんですけど、義父はいつも自分勝手に連れ回すので私的に「決めても好き勝手にあっちもこっちも。って連れ回されるんだから私達に決めさせるだけタチ悪い。」と言って私は全く調べたりしなかったんですけど…
旦那は全く決めようとしなくって…
あと10日くらいでお泊まりなのに昨日「行く場所決めたの??」と聞いたら「ママ決めたんでしょ??」と他人任せ。
全く何も決まってなくて…
どいつもこいつも…怒。って感じなのですがせっかくなので私が皆を連れ回してやろう!って思いましたw w
池の平ホテル周辺のオススメ教えてください!

コメント

よっぴ

近くに長門牧場があります(*^^*)
子どもが遊ぶ遊具はないですが、動物見ながらソフトクリーム食べてのんびりしては?☺

• ろざんぬ

ろざんぬ

そうなんですね!
    ありがとうございます!

• 8月24日