※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mami:k
妊娠・出産

入院準備がほぼ完了。検診でウテメリン処方なし。焦りと不安あり。陣痛が来たらどうしようと心配。

予定日そろそろのみなさん、入院準備終わりましたか???
私は買うものは買って、あとはバスタオルを用意するだけ。そしたら、カバンに入れるだけなんだけど、そこからがなかなか進まず。
今日は検診。毎回行くたびにウテメリン処方されてたけど、今回はなく。もぅ産んでもいーってこと??と思いながらちょっと焦りだしました❗
今日やたらお腹張るし、このまま陣痛になったらどーしよ💦ってびびってます!

コメント

りーこ*°

はじめまして◎
私も切迫早産予備軍で、前駆陣痛や張りがあったりしていたので、8ヶ月頃には必要なもの揃えて、急に入院になっても良いように32週頃には詰められるものはカバンに詰めちゃいました!あとは眼鏡とか充電器入れたらオッケーにしてます(^ ^)早いかなと思いつつも心配性なもので…笑

4人目のママさんですか?尊敬します✨私も前駆陣痛があったりしてドキドキしちゃいます◎赤ちゃんに会えるの楽しみですね♪

• mami:k

mami:k

回答ぁりがとうございます!!
    やっぱりいつ入院なるか分からないから、早めがいーですよね。。。週明けにはやらなくては!!

4人目ですが!!やっぱり毎回ドキドキだし、不安もありますが早く会いたいですね❤

• 12月12日