※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
その他の疑問

シーリングファンライトを購入された方いますか?天井が二階の高さまで吹…

シーリングファンライトを購入された方いますか?
天井が二階の高さまで吹き抜けの家に、シーリングファンライトをつけたいのですが、いまいち売ってる場所が分かりません。
ヤマダ電気、ケーズデンキには行ってみましたが、種類が1つしか置いていなかったり‥
スーパービバホームにも1つでした。
お店の方に聞くと、取り寄せならできるけど現品を展示している店舗はほとんどないとのことでした。
証明専門店にならありそうですが、ホームページをみてみたら、高級なシャンデリアとかが売っている感じで、、ほとんどが高そうなものばかりでした。
どなたか、購入経験がある方、教えてくださいませ、、

家電 新築 マイホーム 戸建 電気

コメント

みー

わたしは、ヨドバシカメラで買いました☺️

• めろん

めろん

ヨドバシでは、いくつか展示してありましたか?差し支えなければおいくらくらいのものを購入したのか教えていただけますか?
    あと、取り付け費はいくらくらいでしたか?
    図々しく質問ばかり、申し訳ありません‥‥(。><。)

• 8月24日
  • みー

みー

わたしは大阪にあるヨドバシで、つい2,3ヶ月前にシーリングファンを2つ購入しました!
    展示品は6~8種類くらい?ありました☺️2つ購入、取り付け費込み、電気の取り外し込み(取り外した電気は自分で処理)で6~6万五千円くらいでしたよ😁

• 8月24日
  • めろん

めろん

結構展示してありますねー!!
    私は関東なので、大阪のヨドバシいきたかったですが、こっちのヨドバシいってみます!!
    料金も安めで買えそうですね!!ありがとうございます!!

• 8月24日
りっちやん

ニトリで買いました^ ^

• めろん

めろん

ニトリで売っているんですね!!
    取り付けもニトリにお願いしましたか??

• 8月24日
ゴロゴロ

10年以上前ですが、あのww大塚家具で買いました。
3年前くらいに別の照明を探しててなかなかいいものに出会わず、また大塚家具で買いました。
カタログも豊富で、電気屋より安く買えました。
大型家具店とかに行けばあるかもですよー😊

• めろん

めろん

大塚家具ですね!!確か新宿に大きい店舗ありましたよね…!
    私も大塚家具は頭によぎったのですが、少々お高いイメージがありましてなんとな〜く避けていました、、
    電気屋さんより安く買えたのですね!検討してみます!ありがとうございます!

• 8月24日
89

楽天にもアマゾンにもありますよー。安いですよ。レビューを参考にするといいですよ〜

• めろん

めろん

やっぱりそうですよね。なかなか大きいものなので、実物を見ないで買うのに不安がありました、、
    レビューを参考にしてみます!!ありがとうございます!

• 8月24日