※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

宇都宮市でオススメの歯医者さんはありますか?御幸や平松付近、清原などで探しています。妊産婦歯科検診を受ける予定です。

宇都宮市でオススメの歯医者さんはありますか?御幸や平松付近、清原などで探しています。
妊産婦歯科検診を受ける予定です。

コメント

プリオ

ゆいの杜にあるおのざき歯科医院に通ってます。妊産婦歯科検診もそこでやりましたよ🙂

• みぃ

みぃ

おのざき歯科医院ですね!清原に引っ越すので近いです〜!調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 8月24日
aya♡

泉が丘にあるクリスタル歯科クリニックおすすめです😊
先生は治療する前に今日はこうゆう治療をします!と結構しっかりめに説明してくれます😊今までいろんな歯医者行った事ありますが丁寧な印象だったのがここです☺️

• みぃ

みぃ

クリスタル歯科!名前に惹かれます笑
    説明してくれるなら親切ですね!勝手に始めるところもありますもんね💦
    調べてみます!ありがとうございます😊

• 8月24日
りす

平松あたりだと松田歯科クリニックがおすすめです。先生はフレンドリーな感じで話しやすく歯科衛生士の方も良い方でした。

• みぃ

みぃ

松田歯科さん口コミ良さそうなので気になります😊
    ありがとうございます!

• 8月26日