※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

旦那からの連絡がなくて心配。マナーモードで電話に出ない可能性も。緊急ではないけど心配。朝まで待つしかない。心配しすぎかな。

ただ心配なので書かせてください😭
今切迫早産で早めの里帰りをしています。
いつも旦那から寝る前には
今から寝るね!と電話かかってくるのですが
今日はかかってこなくて私からかけるけど
電話に出ません😭!!
たぶん寝てるんだろうとは思うんですが
いままで寝る前の電話かけずに寝たこと
なかったし連絡とれなくなったことも
なかったので心配で😭!!
疲れて電話する前に寝てしまったのかなとか
思うのですが、もし家で倒れてたらとか
考えてしまって心配で💦
寝てて電話で起きないのは
たぶんマナーモードになってるのかな?とは思います。
マナーモードにしてること多いので。

寝ててマナーモードだったら
ずっと鳴らしてても起きるわけないし
連絡の取りようがありません。

別に緊急で連絡しないといけないわけではなく
ただ旦那に何かあったんじゃないかと
心配なだけです😭

義両親は旦那の近くに住んでますが
義母は入院中で義父は明日仕事4時とかからだから
起こして家に見に行ってもらうのは
申し訳なさすぎるので頼めません。
朝アラームで起きるまで待つしかないですよね😰

私心配しすぎですよね😭💦

コメント

しみちゃん

その気持ち分かります‼︎
わたしも、旦那さんが帰宅時間になっても帰って来なくて連絡してもなかなか繋がらなかったらすごく心配になります😭旦那にも心配しすぎって言われちゃいます😅でも、心配しすぎなぐらい旦那さんのことが大好きってことですよね(*´-`)❤️朝、旦那さんが起きられる時間にもう1度電話してみて、それでも連絡がつかなければ義両親に連絡してみてはいかがですか(*´꒳`*)?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    分かって貰えてよかったです👏
    子どもじゃないし心配しすぎなんでしょうけど連絡とれないと心配になってしまいました😭💦
    朝電話かかってきて心配しすぎって
    言われるオチなんでしょうけど
    夜だし悪い方に考えてしまって
    安否確認の方法もないし
    家に見に行くにも遠すぎるしって
    どうしたらいいのーってなってました😂
    そうですね☺️👏
    朝も連絡がとれなかったら
    義両親に連絡してみようと思います🙏

    • 8月24日