※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なひろ
家族・旦那

夫婦生活のことでモヤモヤします。最近旦那が1人でしてて、私のことを誘…

夫婦生活のことでモヤモヤします。

最近旦那が1人でしてて、私のことを誘いません。
1人でしたいんだろうし、まあここまでは良いんですが

2人目欲しいと話してた時は頻度が高くなり、事情があり妊活ストップで避妊しなきゃいけなくなったら無くなりました。

旦那に、私とはしたくならないの?と聞いたところ、
すると、避妊したくなくなるからしないと言われました。

これだけ聞くと、2人目計画のことをきちんと考えて自分を抑えてくれてるかのようですが逆を言うと、中出しできないなら1人でするって感じですよね

これじゃ、妊活で中出しできるとき限定でこども作らないと分かったら無しみたいでなんか悲しいです

私自身は、行為自体が好きというより求められるのが嬉しいというのもあり、腑に落ちないです。

出産前の回数は多くて、妻がいるのに1人ではしないって言い張ってたこともありなんかモヤモヤします
産後変わるのは仕方ないですが、妊娠のためだけでしか行為をしないっていうのが寂しいです。

たしかに、今できるよりかは正しいのだと思いますが、私が子どもを寝かしつけしてる時に別室でやられるのも腹たちます😂

あまり共感得られないかもですが、このモヤモヤわかってくださる方いますかね😭

コメント

mmm

女性側からはよくそゆ意見聞きますね👂もう旦那とは子作り目的以外は別にしなくていい。と。
うちは旦那が淡白で欲がなく、子供は2人まで。と決めてありがたく2人目出産できましたが、その後一度もしてません😭
私の方がもっと求めてほしいなー。と思いつつも、このままレスになっていくのは寂しいと感じます。

• なひろ

なひろ

コメントありがとうございます!
    女性側が、子作りの時だけでというの良く聞くと、反対の立場から言うととても悲しいですよね😭
    きっと女性の場合ホルモンバランスなどあるんでしょうけど💦
    レス寂しいですよね😭1人でしても良いけど、私が布団に来たら入れ違いで他の部屋してたりなどあって悔しいです笑

• 8月23日
ちゅりん

普通に行為をする事で愛 感じたいですよね😭母だってスキンシップしたいと思う時あるし...あくまで母も女性ですかね。女としてみてもらいたい気持ちわかります😭
しかも頑張って寝かしつけしてるときにしてるなんて!!
変わってくれればいいのに😠
とても共感したのでコメントしましたw

• なひろ

なひろ

共感していただいてとても嬉しいです😭💓
    こないだなんて、私が布団に入ったら入れ違いに他の部屋でやり始めました😱
    1人のが楽なんでしょうが、私がいて時間もあって子どもも寝てる時くらい誘ってほしいです💦
    女としてみてもらいたいですよね(;_;)

• 8月23日
さくら

わかります!!
私は昨日、
女の人が不倫するのは旦那が放置するから!そうなっても知らないから!って(笑)
おどすなよぉーって言われましたが。
エロ動画ばっかり見てたので腹立ったのでつい。。。(笑)

• なひろ

なひろ

私も似たようなこと何回も言ってます!笑
    腹たちますよね😂😂
    明らかに私より動画の回数のが多いし、私が断ってるならまだしもって思います!

• 8月24日