※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
ココロ・悩み

昼間息子が寝ぐずりでイライラしていたら、旦那がドライブに連れて行ってくれました。30分しか経っていないのに、もう息子に会いたいです笑

昼間息子の寝ぐずりがひどくてイライラしたり参ってたら旦那が息子連れてドライブに行ってくれました☆なのに、息子が心配でもう会いたいです笑
30分しか経ってないのに、、、笑

コメント

ちゃー

この時間にお子さんを連れてドライブということですか?

• みみ

みみ

お返事ありがとうございます!
    寝ぐずりでギャン泣きで大変なので車だと寝てくれるので最終手段で行ってくれてます!

• 8月23日
  • ちゃー

ちゃー

そういうことでしたか!
    寝てくれるといいですね(^^)

• 8月23日
  • みみ

みみ

ほんとに寝て帰ってくれるといいです( ; ; )

• 8月23日

わかります!たまに旦那が息子を見てくれている間遊びに行ったりするんですが遊んでる間も息子の事ばっかり考えちゃうんですよね😊
子育て疲れる事とかもあるけど、やっぱり大好きだな〜早く会いたい!って思っちゃいます✨

息子さん、気分転換してぐっすり寝てくれると良いですね😊💕

• みみ

みみ

なんだかんだやっぱり気になっちゃいますよねー💚!
    今日は一日ご機嫌斜めなので眠って帰ってくるかなあ( ^ω^ )

• 8月23日
あいか

赤ちゃんって車乗ると寝ちゃいますよねー😅
うちの娘も買い物のちょっとした距離で爆睡です😪
息子さんもそのまま爆睡して帰ってきてくれるといいですね💗

私もたまに母親が見ててくれると言うので、息抜きしたりしますが、結局娘のことで頭がいっぱいになっちゃうので「もう帰ってきたの?💦」って毎回言われます😅

• みみ

みみ

振動が心地良いんですかね☆
    眠って帰ってきましたー♬しかし置いたら起きちゃったのですがミルクあげて即寝してくれました🙌

気になって仕方ないですよねー!泣いてないかな?とか心配になっちゃいます💕💦

• 8月23日