※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ🐤
子育て・グッズ

卵黄のみのレシピを教えてください。茹で玉子の黄身のみやハンバーグのつなぎに全卵は食べられます。

卵白アレルギーのお子さんで黄身は食べされていましたか?

卵黄のみのレシピありましたら教えてください!
茹で玉子の黄身のみやハンバーグのつなぎに全卵は食べられます😊

コメント

とーあ

黄身だけでフレンチトーストよく作ってました!(^-^)

• ひよこ🐤

ひよこ🐤

コメントありがとうございます!
    黄身だけでもフレンチトースト美味しそうですね😆

• 8月23日
どれみ

卵黄のみの茶碗蒸しのレシピがでてきますよ!
卵黄 茶碗蒸し って調べてみてください◡̈♥︎

うちは毎回ではないから様子見で検査はしてなくアレルギーまではいかないんですが、白身はなるべく食べさせてないです。

• ひよこ🐤

ひよこ🐤

コメントありがとうございます!
    卵黄のみの茶碗蒸し濃厚そうで美味しそうです😆

うちはレベルが1番低かったのでつなぎ程度なら大丈夫と先生から言われました😊
    ただ卵焼きや卵入りのチャーハンなんかはアレルギーが出てしまいます😣

• 8月23日
  • どれみ

どれみ

うちは毎回ではないからまだ検査しなくていいと言われてて…赤くなるときもあればならないときもあってよくわからないんです( Ĭ ^ Ĭ )

湿疹とかがでた感じですか?
    そうなんですね!本当アレルギーって難しいですよね( Ĭ ^ Ĭ )

• 8月24日
  • ひよこ🐤

ひよこ🐤

体調とかで変わるんですかね?😞
    はっきりしないのも気になっちゃいますね😣

茹で玉子の白身を初めてあげたとき口のまわりに湿疹が出ました😵
    全く食べないのも良くないと聞いたので大丈夫なラインは食べさせた方がいいのかなと思っているのですが、なかなか加減が難しいです😢

• 8月24日