※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
雑談・つぶやき

昨日の寄る胎動がすごく分かるようになって、今日母がお腹触った時もポ…

昨日の寄る胎動がすごく分かるようになって、今日母がお腹触った時もポコってなって母も感じたみたいで、これまた幸せだな~☺️💗

今までは私だけがちょっと分かるかな?ってくらいの胎動だったから、さらに実感してすごく愛おしいです😊

ひとりごとでした!笑

コメント

★

胎動感じると幸せですよね😊♥️

• mom

mom

本当に幸せです😊☺️💗

• 8月23日
muma

わたしもLALUさんと同じ18週です!
まだ胎動感じたことがないので、早くわかるようにならないかなーってずっと楽しみにしてます!☺️💕

• mom

mom

同じなのですね!☺️
    私も少し前まで全然分からなくて、寝る前とかジッとしてお腹に集中したりしてました☺️💗
    今でもジッとしてないとわからないですがとっても愛おしいです!
    早く分かるといいですね~😊

• 8月23日
とまと

わかります!まだはっきりとした胎動ではなくピロピロしてるくらいなんですが😄
嬉しいですよね💕そして愛しい💕

• mom

mom

私も17週の時はピロピロという感じでした☺️💗
    ほんとに愛おしいですよね☺️

• 8月23日
Rio

わかります!!!
私も胎動だと実感できた時
とっても幸せな気持ちになりました☺️💗
胎動の強さで赤ちゃんの成長が何となくわかってくると思うので楽しみですね🌸

• mom

mom

そうなのですね☺️
    後期になると痛いくらい動くようになると聞くので楽しみです😂

• 8月23日